« ロイヤル・ハワイアンでの朝食 | トップページ | ひみつのマサミちゃん♪ »

アロハ・フロウ♪

ハワイで生まれた新しいエクササイズ、

   shineアロハ・フロウshine

ハワイの美しい自然からたくさんのエネルギーを感じて心と体を開放し、ゆったりと身をまかせます。
耳を済ませて、体を自然に動かす事で、
ハワイの壮大な自然と一体感を味わえる。

Photo

アロハ・フロウを教えてくださるのは、クムフラ(フラの指導者)で、
ヨガのインストラクターでもあるミイラニさん。

Photo_2

今回、初めての参加でしたが、この時間、この場所にいるだけでも充分癒されるのに、アロハ・フロウの動きで、気持ちよさ倍増。

ヨガとフラを合わせたような動き、初心者でも大丈夫ですよ。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

青い空と海、白い雲、涼しげな木陰での一時間半。

私は、まだ膝が痛いのであまり動けませんでしたが、この時間を共有できただけでも、充分動きまわった気分。coldsweats01

この日の参加者は、日本からの長期滞在者、ハワイ在住日本人、地元の女性など。
みなさんで記念撮影。

Photo_7

アロハ・フロウ終了後の最高の笑顔です!

ミイラニさんのアロハ・フロウは、水曜の朝9時半から。
アラモアナ・ビーチパーク、マジックアイランドにて。

詳しい事は、こちらをどーぞ。

|

« ロイヤル・ハワイアンでの朝食 | トップページ | ひみつのマサミちゃん♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロイヤル・ハワイアンでの朝食 | トップページ | ひみつのマサミちゃん♪ »