« 大丈夫ですよ~♪ | トップページ | いつまでもかっこいいおにいちゃんで。 »

ご無沙汰いたしましたぁ~!

ただいまッsign03

Photo

ハワイに帰ってきました。
足も着実に回復方向、平地を歩くときはほとんど足を引きずらずに歩くようになりました。
本当にご心配をおかけしました。
皆さんのメッセージ、うれしかったです。

しかし!日本の夏、暑かった~~~spa・・・・。

みんな口を揃えて・・
「年中暑いハワイから来てるんだから、暑さには強いでしょ?」

annoyあぁ~たッ、暑さが違いますがなimpact

まじっ、今、日本の暑さに耐えられないと思ったら、
ハワイにおいで!   避暑地のようだって。
涼しいし、過ごしやすいし、何しろ、夜がよく寝られる!

そういえば・・・ハワイで熱中症はあまり聞かないなぁ。
日本のみなさん!熱中症には気をつけてくださいね~!

さて、ジャスミンは、今日から学校、5年生になります。
昨日は、学校に行くのがうれしくてうれしくて、なんだかんだ騒いでベットに入ったのに、夜中に時差ぼけで起きてきて、又、夜中の2時に学校の話してたわ。
私もまだ時差ぼけ・・・まッ、いつもボケてんだけどね。

新学期の学用品を揃えるのも時間との戦い。
親子で時差ぼけを利用して深夜のWAL-MARTを走り回る。
翌日は、まずスタバから。(ジャスはキッズ・ココア)

Photo_3

そして、空っぽの冷蔵庫を埋めるためにCOSTCO(ハワイカイ)に行った。
買ったばかりのベーグルを頬張るジャスミン。

Photo_2

放送分のアップや、日本での話は、次回。
まずは、早くいつもの生活に戻していかなきゃーいけません。

ハワイに帰ってホッとするのが半分、
日本恋しさに寂しい~のが半分。。。。

又、親子2人きりの生活がスタート。

頑張るよぉ~~notes

|

« 大丈夫ですよ~♪ | トップページ | いつまでもかっこいいおにいちゃんで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさん、おかえりなさ~いhappy01
さみしかった&心配しましたよsad
戻ると大忙しなのですねsmile
月曜日の放送の元気な声に安心したのですが…
もしかして、あの時は時差で元気だったのかしら?????
それにしても、ジャスミンちゃんは5年生になったのですね。
日本への一人旅から、短期留学体験をして、大人びたような表情になっているような気がしますが、ジャスママさん、どう思われますか?wink
ハワイに避暑に行きたいけど行けない私のため(避暑にいける他の人も含めて)に、これからも楽しい情報をお待ちしてま~すheart04
でも、身体には気を付けてくださいねhappy01

投稿: セツコ | 2010年8月 3日 (火) 16時37分

復帰しましたか~。二人とも元気で、よかったすな!

それにしても、日本は暑かったとおもいますよ!

ハワイカイの風、あ~あ!うらやましいです。

先月23日にハレクラニのカノエ・ミラーさん東京に来ました。
25日帝国ホテル2回のフライベントをこなし、30日ハワイに
戻りました。やはり一番暑い日を体験したのでした。
しかしまた来年も来たいと言っていましたよ!

みんな体調をくずさなければ、と心配してしまいます。heart

また、ハワイからの情報楽しみにしています。

投稿: ノニ卿 | 2010年8月 3日 (火) 17時21分

日本暑かったでしょ??

私たちも毎日暑くて暑くて。。。。日本に住む私は、
もうくたくたです。

しかし~我が家も、もうハワイです。

さわやかなハワイに早く行きたい。

まずは、成田の通過は、ひとごみですので。。。

ハワイでお会いできたらいいですね!!

ジャズちゃん新学期頑張ってください。

投稿: みいみ | 2010年8月 3日 (火) 23時43分

おかえりなさいませ~昌美さ~ん~~~
その美しい写真と面白い文章をまっていましたよー!
あんなにスタバの似合う美少女をいまだかつて私は見た事がないです!ジャスちゃんったら、まるでポスターのモデル!

ゆっくり時差ぼけ&膝のケガを治していって下さい。
これからも昌美さんのご活躍を楽しみにしています。

投稿: コナコーヒー | 2010年8月 5日 (木) 15時16分

セツコさんへ

あの娘、ジャスミンは写真を撮るとなると時々、みょ~に大人びた表情をすることがあるんです。

でも、だまされちゃ~いけません!

めちゃ、ガキです!子供っぽすぎ!

投稿: ジャスまま | 2010年8月 5日 (木) 16時05分

ノニ卿さんへ

私も日本に帰国する数日前、カノエ・ミラーさんに会って来ました。
ハレクラニで、夕日をバックに素敵でした。

カノエさんのショーは、前列は全部、日本人でした。
有名ですね。

投稿: ジャスまま | 2010年8月 5日 (木) 16時08分

みいみさんへ

日本の暑さは本当にスゴかった。
倒れるかと思いました。

ハワイでは、有意義な時間を過ごしてくださいね~!

投稿: ジャスまま | 2010年8月 5日 (木) 16時09分

コナ・コーヒーさんへ

どこがモデルですか~~!
あんなおでこの広いモデルいませんで~!

でも、本人に言ったら喜ぶだろうな~!
舞い上がって、空に飛んでいくぞ、あの娘。

これからも、ハワイの風、送れるように頑張りますね~!


投稿: ジャスまま | 2010年8月 5日 (木) 16時13分

日本の蒸し暑さから解放されて良かったですね!連日の猛暑、たまりませんもの。

ジャスミンちゃん、やっぱり絵になりますねぇ、カワイイ☆さすが小松さんのお嬢さん!
日本でたくさん想い出、できたかナ。

投稿: 由佳 | 2010年8月 5日 (木) 18時01分

由佳さんへ

まだまだ暑い日が続いているようですね。
本当に熱中症には気をつけてください。

ジャスは、ハワイの学校で、放送部の先生に日本の学校の話をしたら、みんなでその話分け合いましょ!と言われ、今必死に作文にしてるよ~。
どんなこと書いてんのかな。

投稿: ジャスまま | 2010年8月 6日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫ですよ~♪ | トップページ | いつまでもかっこいいおにいちゃんで。 »