« 台湾鍋「スィート・ホーム・カフェ」 | トップページ | チャイナタウンでの買出し »

早朝の月

今朝、足がつってimpactあまりの痛さに目が覚めた。
マジ、ベットから飛び起きるほど痛かった。weep
時計を見ると朝の6時。
どうせ、もう起きる時間・・・足をかばいながらベットから降りる。

カーテンの外が夏の頃に比べて薄暗い。
カーテンを開けて外を見ると紫色の空に光る物。

Photo

右の端っこ~、見えますか?

そこで、ちょい望遠、ググーッとレンズを伸ばして。

Photo_2

朝日の出る前のホノルルの街。
虹色の空だね。

Photo_3

今日は、満月。
右足はつるし、左足の膝も痛いので、今晩はゆっくりお風呂にでも入ろうっと。

shineさてッsign01

話は、変わりますが、私も大好きなアメリカのブランド、

レスポートサックのハワイ限定の新作、発売間近!

diamondルアウdiamond   10月発売予定

Lesportsac_luau8101

この「ルアウ」は、ほら貝を吹いて宴会の始まりを告げる少年やフラダンサーをはじめ、伝統的なハワイアンフードのポイ、ラウラウ、ハウピア、トロピカルフルーツがちりばめられた、ハワイ好きにはたまらないイラスト。

Lesportsac_luau8102

レスポートサックの店舗 

   アラモアナセンター店(モールレベル)808-973-6306 

   ●ワイキキショッピングプラザ店(カラカウア沿い)808-971-2919    

      ●ヒルトンハワイアンビレッジ店(タパ・コンコース内)808-973-6300

   ●ハイアットリージェンシー・ワイキキ店 808-971-2007




|

« 台湾鍋「スィート・ホーム・カフェ」 | トップページ | チャイナタウンでの買出し »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ!
久しぶりに開けたら、なに?心臓になにやら?

気おつけて下さいな、信号なのですから、脅すわけでは

ありませんが、とにかく今日からプラントベースのホールフード

それにローフードの食事に切り替えて下さい。

一番にフルーツ・モーニングですよ~、ハワイでは簡単ですよ

ね!ナチュラルハイジーンノニ卿より

投稿: ノニ卿 | 2010年9月25日 (土) 21時30分

ノニ卿さんへ

ご心配、ありがとうございます~♪
でも・・心臓は大丈夫です~~~♪coldsweats01

足でございます。膝。
でも、やっぱそろそろ考えなくちゃいけないお年頃。
野菜とフルーツは、本当によくとっています。
週に一度は、どこかのファーマーズでまとめ買い~!

投稿: ジャスまま | 2010年9月26日 (日) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台湾鍋「スィート・ホーム・カフェ」 | トップページ | チャイナタウンでの買出し »