« ひみつのマサミちゃん♪ | トップページ | 子供の間で大流行! »

繋がり。

ワードのギャラリーで、心に響く写真展が行われていました。

この並んだ顔・顔・顔・・・差し出された手。

Photo

どこかで会ったような懐かしい顔やら、近所にいそうなハワイの人の顔。
顔をじっと見つめて説明の文を読むにつれ、ジーンと胸が熱くなる。

顔写真の下の差し出された手に、自分の手を重ねたい。

めったに写真展なんぞ行かない私が、この人の写真展にはどうしても行って見たかった。

彼のブログを見たときから、ずっとフアン。

Photo_2

ブログを毎日のように見ていて、イメージしていた私の頭の中のムナカタ・ケンさんと、目の前の人物がびったんこだったんだ。
結構、イメージと合わなくてガックリが多いのにね。

あ~、いいねぇ。heart04
こんなナチュラルな人。club

とは言え、そんなこたぁ、おくびにも出さず・・・
      相変わらず初対面なのに冗談かましてる私。

cryingなんでぇ~!(又、ただの騒がし~女と思われたな。)

ジーンと胸が熱くなりたいあなた、この写真展、行ってください。

Photo_4

ムナカタ・ケン写真展「繋がり・Tsunagari」
場所は、ワードとアラモアナ通りの角、キャノンUSAのギャラリー。
月~金、10am~5pm、9月29日まで。
入場は無料です。

Photo_3

*おまけ☆

ムナカタ・ケンさんの名刺、LLLLIFEって、書いてあったんだけどね。
最近、老眼すすんだらしく、何度見ても
がいくつあるかわかんなかった。sweat01

こりゃ、マジ、eyeglass老眼鏡持ち歩く時期になったか。。。。sweat02

|

« ひみつのマサミちゃん♪ | トップページ | 子供の間で大流行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな写真展ですね(^^)
日本Canonで開催してくれると嬉しいのですが・・・

投稿: yoshiko | 2010年9月 6日 (月) 06時35分

yoshikoさんへ

そうですね!
日本のキャノンで・・・・いいですねぇ!
ハワイのさまざまな人種のお年寄りの、
深みのアルあの表情・・・是非!見て欲しいです!

投稿: ジャスまま | 2010年9月 8日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひみつのマサミちゃん♪ | トップページ | 子供の間で大流行! »