« マノアのコーヒー | トップページ | 手ごろなコーヒー♪ »

元気なペット関連イベント!

景気の低迷が続く中、ペット関連のイベントは元気だ。
ハワイでは、ペット関連、特に犬関連のイベントが増えているような気がする。

先日でかけた「ハワイ・ペット・フィルム・フェスティバル」は、
飼い主がペットの様子をビデオに納めて競うビデオ・コンテスト。

他にもペット・ファッションショーや、ペット関連のお店など、
ペット連れで賑わいました。
うちは、ペットは居ないのですが、賑やかさでは誰にも負けない娘を連れて参加。

どの犬を見ても「欲しい~~!!」には、困り果てましたが、
特にこの方の犬には、大騒ぎ~~!

shineピンク~~~note

Photo_3

あちこちから写真撮らせて!と声を掛けられていましたが、
彼女の髪の毛はカツラ。
犬のファッションショーに出演。

飼い主さんたちの人気は、サンタクロースとの記念撮影。
この季節、どこのショッピングモールに行っても、子供とサンタの記念撮影が行われている。
うちも、毎年のように撮っていた。
ここでは、ペットとサンタの記念撮影中。

Photo_4

飼い主も一緒に入れば、立派な家族写真。

ただ、犬を座らせるのは子供より大変?

Photo_5

手を引っかかれないようサンタ夫婦も手袋をしています。

なかなかちゃんと座らない犬だと、ついサンタ夫婦の顔も・・・・

厳しくなるッ・・・annoy

Photo_6

カメラを向けると・・・・・笑顔に。down

Photo_7

coldsweats01 あ~、良かった。

ちょっとドキドキしちゃったりして。heart01

ハワイでは和風ティストの物も人気で、犬用の浴衣や金太郎の腹巻が売られていました。
ただ、金太郎の腹巻、犬の腹に巻いたら見えないので、背中に巻きます。

Photo_8

こちらのデザイナーのサシャさんに、お宅の子にもどう?って聞かれたんだけど??

隣を見ると、娘は犬2匹と座り込んでいた。

Photo_9

・・・・うちの子は、一番左・・・で、一応人間なので。(多分・・・)
でも、姫の腹巻、似合うかもよ~!

ホリデーシーズンを迎えるこの季節、人間が忙しくなると、犬にもストレスがたまるそうで、犬のマッサージが混むそうです。

Photo_10

1時間70ドル!

人間並みですね。

ハワイの犬も、ストレス溜まるのね。

Photo_11

・・・・・ワン!

|

« マノアのコーヒー | トップページ | 手ごろなコーヒー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃんの<姫腹巻姿>見たかったわ~bleah

ピンク色のわんちゃんは、本物なのですよね?
どうやって染めたのかしら??????かなり綺麗な色ですよね。
飼い主さんの髪は鬘で、チョット残念smile

投稿: セツコ | 2010年11月30日 (火) 14時00分

セツコさんへ

ジャスミン、絶対似合うと思う!
でも、あの腹巻、2千円以上したんだよね、お高い!

ピンクの髪の毛のお姉さん、犬もきれいですが、
他の写真を撮るお父さん達は、胸元に目が釘付け!オイオイ!

犬のピンクはちょっとかわいそう!
昔々、お祭りで売られていた染められたひよこを思い出しちゃった~!

投稿: ジャスまま | 2010年12月 2日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マノアのコーヒー | トップページ | 手ごろなコーヒー♪ »