« ハロウィーンのコスチューム | トップページ | シリー・バンドが大流行! »

ハロウィーン2010

前回の記事で、今年のジャスミンのハロウィンのコスチュームを当てるクイズを出させていただきましたが、

正解は・・・・・・notes

shine3番 さざんかさん!正解おめでとうございます!shine

Photo

今年も、アラモアナに行ってきました。
小さい子が多く、激混みのアラモアナ、今年を最後に卒業します。
たぶん・・・・・

Photo_2

日曜日だった今年のハロウィン、早めのスタートをして、
2階を猛スピードで回り、dash

3階へ。up
3階に上がる頃、あっという間に混みだした2階。

Photo_3

impactすっごぉ~~い””

3階はまだ空いていました。

Photo_4

Photo_5

途中で、アバターに会って、ポーズを決めてもらい・・・・

Photo_6

ひたすら、歩く。notes

Photo_7

このコース、超穴場です。
ちなみに、来年アラモアナに行かれる方にこっそり教えちゃえ!

スタート10分ほど前にフライングスタートします。

MACY’Ssoon2階通路(ヴィトン~レゴショップ・ロングス)up
3階に上がって、ゴディバ(今年はゴディバのチョコ配っていた)そしてノードストロームへの通路をそのままノードストロームまでrun反対側を戻ってニーマンマーカスサイドのお店(スヴァロフスキーとか)、その時点で2階の通路は一店舗に50人くらい並んでいます。eye
私達はそのまま、3階の通路でMACY’Sへ。
使用時間1時間チョイ。
人にぶつかる事なし、お勧めです。その後ディナーへ。

ディナー後、家へ帰って下を見ると、近所で何件かお菓子を配っていたので、行ってみました。
すでに髪の毛も外しちゃったので、とりあえず遊び用ディズニーのカツラを着用。
小さいので生え際が見えないように帽子でカバー。

Photo_8

アッ、靴もごむぞおりになってた。

Photo_9

なんか、金髪は妖しいわね。

Photo_11

そういえば、今回の衣装、タイトルは・・・・・。

パンク・ロック・プリンセス なんじゃ、そりゃ?

小学校のパレードの時も、又違う髪形をしてたのよん。

Photo_12

クラスメートの男の子と。
だけど、このカツラ、前髪がかゆかったそうで、
ハロウィン当日は、スッキリさせたかったの。


Photo_13

私はっつうと、annoy本当に・・もうぐっでぐでに疲れた。annoy
最後は、足を引きずり、顔も強張り、仮装してなくても、

お店のお姉さん、なぜか私にチョコレートくれたワ。

へッ??

|

« ハロウィーンのコスチューム | トップページ | シリー・バンドが大流行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

> 仮装してなくても、お店のお姉さん、なぜか私にチョコレートくれたワ。

それは昌美さんの疲れが全身に表れていて、このまま放っておいたら、遭難しそうに見えたから…

ハワイでは何歳まで保護者が付き添わないといけないんですか?大変ですねぇ…で、集めたTreatsはジャスミンちゃんが独占?虫歯に気をつけてねぇ~

投稿: Susie | 2010年11月 2日 (火) 09時57分

キャー当たりました。
嬉しいですね!

まだまだあどけなさが有る可愛いジャスミンちゃん。

素敵な写真をたくさん有り難うございました。
ハロウィンの楽しさが伝わって来ました。

ロングのカツラも女の子らしくて良いですね!

投稿: さざんか | 2010年11月 3日 (水) 01時28分

昌美さんヒザの調子はどうですか?
広いモール内を、いっぱい歩いて大変だったでしょう!
ジャスちゃんっ可愛い~!3種類のウイッグも似合ってるし
コスチュームのチョイスがナイスです!

ご無事でなによりです!

投稿: コナ・コーヒー | 2010年11月 3日 (水) 04時17分

Susieさんへ

翌日、もっとつらく、大変でした~~!
ハワイの子供は、確か12歳未満は親と一緒。
どこに行くのも一緒。
あと一年チョイです。待ちどおしぃ~~!

投稿: ジャスまま | 2010年11月 5日 (金) 15時39分

さざんかさんへ

見事に意見が分かれたのですが、さざんかさん、すごい~!
見事に当てましたね~!
景品はありませんが~。coldsweats01

私は4番あたりが多いかなって思っていました。
でも、ハロウィーンって、親はめちゃくちゃ、疲れます。sweat02

投稿: ジャスまま | 2010年11月 5日 (金) 15時45分

コナ・コーヒーさんへ

膝、最悪です。
翌日、大変でした~~~!
又、悪化させた感じです。

家でじっとしていたら、ジャスミンが学校行っている間に、
たくさんチョコレートとか、食べちゃうよぉ!
悪化~~~!

投稿: ジャスまま | 2010年11月 5日 (金) 15時47分

この場をお借りして
済みません。

タンタラスの丘から見る夜景は
ダイアモンドヘッド の展望台から 日の出前の景色を見るのと 同じぐらいですか?

投稿: さざんか | 2010年11月 5日 (金) 23時11分

さざんかさんへ

タンタラスの夜景とダイアモンドヘッド・・同じですか?と言う意味がちょっとわかりづらいですが。。。。
同じくらいきれい?ということでしょうか?

私なりに思うのは、ダイアモンドヘッドからの景色は真正面が海、そして右下にワイキキや遠く真珠湾。
そしてなによりも、登っていくまでの苦労があるので、爽快感が違います。特に朝は気持ちいいですよね!

タンタラスの場合、そこまでは車で登るので登るまでの苦労はありません。
ダイアモンドヘッドが海にせり出すような場所にあるのに対して、タンタラスは少し(4~5キロ)内陸に入った山。
タンタラスも昼間見てもいいですが、夜景は最高です。
見える景色は、ホノルルの町ほとんど。
ダイアモンドヘッドも見下ろせます。
うちも近いので、たまに私が娘を怒鳴っている声が風に乗って聞こえてきます・・・・・ウソウソ。
近いですが聞こえるほど近くないっすよ~!

どちらも、高いところで景色を楽しむのは同じですが、
それぞれ、違った楽しみ方ができます♪

・・・こんなかんじで・・・いいですか?

投稿: ジャスまま | 2010年11月 6日 (土) 02時52分

有り難うございました。
ダイアモンドヘッドはサンライトを見に登り
夜景がとても素晴らしかったので
同じぐらいきれいですか?
と、お聞きしたかったのです。
日本語むずかしくて済みません(笑)

ダイアモンドヘッドが下に見えて
ホノルル全体が見えるなんて!
是非 見てみたいです!
ツアー参加します!

投稿: さざんか | 2010年11月 6日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーンのコスチューム | トップページ | シリー・バンドが大流行! »