« レスポートサックの新製品 | トップページ | マノアのコーヒー »

リハビリ終了♪

やっと、や~っと、リハビリ終了しました!

と言っても完全ではないけど、教えられた事を毎日家でやる事で、OKがでました。
なんっつったって、時間がないのに、毎日のように通うのが苦痛でした~。

ブログも気が付いたら、しばらく書いていませんでした。
アハッ。coldsweats01

そして、セラピストにも、、又、歩いてください。と言われ。。

Photo

ウォーキングも再開~。foot

とは言え、4ヶ月前、走るように歩いていたのが、
ソロソロ~とゆっくりね。
前は、歩いている人を抜かしまくっていたので、
今は抜かれると・・・・ちょっとくやしくて。。。
        足も速まっちゃったりして。いかん。run

アラモアナにもサンタさん登場。

Photo_2

チラッと見えますか?

今回のリハビリ、ホノルルでも有名な高級スポーツクラブの中にありました。

Photo_3

初日から、ロビーでキョロキョロ。
ハワイにこんな格好が良くて、素敵な人がいるのか!って感じ。
もう、マジ、俳優みたいな人いっぱい!
20101006_biz501
本物の俳優にも会っちゃったよ~!
「LOST」や「ハワイ・ファイブオー」に出演中のダニエル・キム。
汗にまみれて、マシーンと戦っていました。lovely
「ハワイ・ファイブオー」の役者さんたち、ここのメンバー多いようですが、他の俳優には会いませんでした。

メンバー料金もお高いので、とても私には通えませんが、
お金と時間のありあまっていそうな主婦もたくさんいました。dollar

私の担当セラピストのKちゃん。

Photo_4

ボストンからハワイに来たばかり。
ハワイのローカルの男の子と数ヶ月前に結婚。
まだほんとぉ~に若くて、娘のようだ。

毎回一時間のセッションで、よく話して、よく笑った。
もちろん、体はきちんと動かしていますよ~!

このKちゃん、こんなかわいい顔して、
私がつらいと言うと、
    ・・・・・
じゃぁ、もっと回数増やそっか~。とか。sweat01
簡単ね~、と言うと、
      ・・・
錘をドンとのせられて、impactグエッ!なんて。

今日の最後のセッションも、最初から彼女は泣きそうで、
これで終わりはいいことなんだけど、、別れるのはほんとにさみしい・・・って。

グスンッsweat02言ってくれるじゃん。

再開を約束して、ハグしてお別れ~♪

さぁ、やることてんこ盛り。
まずは、明日、リハビリ卒業祝いに、飲みに行こう!

ほっほっほ。winebeerbar  

|

« レスポートサックの新製品 | トップページ | マノアのコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!長きにわたりアップがなかったので・・・

月曜日のラジオではお話していましたので、心配はしていたすが

だいぶダメージがあったのですね?月並みですが、お大事に!

あ、それから堀院長のこと、診療に関係ないので、気軽に行って

ノニピュアー買えますから。これが本物で是非試して下さい。

ワイキキに出た時にでも、先生にはシニアーライフのノニ卿から

聞いたと言って下さい。飲んで良し、ノニシップ、ノニ罨法、

使い方は東京の私に聞いて下さい。

投稿: ノニ卿 | 2010年11月20日 (土) 09時35分

ジャスママさん、おめでとう~heart04
完治までは、まだまだかもしれませんが…
それにしても、セラピストのKさん、かわいい~ですlovely
二人で、共同作業で頑張ったのですもの。
同志ですよ。
これから、仲良く鍛えてくださいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: セツコ | 2010年11月20日 (土) 20時37分

ノニ卿さんへ

生放送の時は、足を使わず声だけなので、
元気ないつもの通りの放送ができますよ~♪

そう、昔は歩きながらのレポートとかもあったので、
今、それをしろ!って言われたらつらいかも。

いつも、いろいろ教えてくれてありがとうございます~。

投稿: ジャスまま | 2010年11月21日 (日) 16時41分

セツコさんへ

Kちゃん、かわいいっしょ~~??
彼女からは、写真入りのリハビリ方法いただいちゃってるんで、
ジャスミンと一緒にやってます。

でも、マジ、真剣に頑張らないと、これから年を取るたび、
歩くのに大変になっちゃう~!

それから、寒いと痛くなるんだって(筋肉が温まらないから)
冬の日本はつらそ~~!

投稿: ジャスまま | 2010年11月21日 (日) 16時44分

いきなりすみません(´;ω;`)
ハワイ語で
『誓い』なんて言うんでしょうか(^ω^)

投稿: りょ | 2010年11月22日 (月) 17時01分

りょさんへ

初めまして!コメントありがとうございます~!

誓い・・ですか?
私もハワイ語専門じゃないので、辞書を引きました。
日本語だと見つからなかったので、英語-ハワイ語の辞書で。
VOW(誓い)で引くと, Ho'ohiki と出てきましたよ。
ホ・オヒキと発音するのでしょうか?多分。
参考までに。

投稿: ジャスまま | 2010年11月23日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスポートサックの新製品 | トップページ | マノアのコーヒー »