« シリー・バンドが大流行! | トップページ | リハビリ終了♪ »

レスポートサックの新製品

軽量で耐久性にすぐれたナイロン素材、軽くて柄もかわいいので、親子で楽しめるのが、

shineレスポートサックshine

新製品が続々誕生するので、時々お店を覗かないとね。
今回は、レスポとスワロフスキーとのコラボ商品の誕生。

この冬の限定商品だそうです。

Swarovski

そして最新ハワイ限定の商品も発売日近し!
サーフボード、サングラス、ビキニなどがポップな絵柄でかわいい。

wave「サーフズアップ」wave

Surfsuphawaii

ハワイの店舗のみの販売なので、この時期ハワイに来る人は要チェック

●ロイヤルハワイアンセンター店(C館1階):808-971-2920

●アラモアナセンター店(モールレベル):808-973-6306

●ヒルトンハワインビレッジ店(タパ・コンコース内):808-973-6300

●ハイアットリージェンシー・ワイキキ店:808-971-2007

●ワイキキショッピングプラザ店:808-971-2919

********

ちなみに、最近の私は忙しい~!
足の膝を捻ったのが7月半ば、MRIの結果も出たんだけど・・・

十字じん帯断裂と副じん帯損傷・・・・なんか、すっごいことになってて。
フィジカルセラピーに週2~3回通院中。
まぁ、リハビリね。

思えば膝を捻ったあの時、「バシッ」って音がしたもんな。
あの時、切れちゃったんだ・・・。
ただ、スポーツ選手でもない私は、膝の手術は必要ないので、膝の筋肉を鍛えてキズをカバーしようっていう事。

もう、一生、正座と和式トイレとは・・
「おさらばぁ~♪」
無理だもんねぇ。

まぁ、コチラで暮らしていると、正座も和式。。もやらなくてすみので、いっか。
さぁ、明日もベテランズデーの休みだと言うのに、
鬼セラピストに会いに行かなきゃだわ!

|

« シリー・バンドが大流行! | トップページ | リハビリ終了♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

hospitalあのーですね!
言ってもだめもとで言います、ワイキキにある、ハワイアンバンク

ビル元のブルーカラーANAビル3階ホノルルクリニック堀Drの

診療所に、本物のノニバイオアクティブがあるんです。

行ってみて、飲む、ぬる、シップ、温シップ、罨法なんでも使える

試してみて。アラモアナ一階ステージ近くの通路に屋台があり、

マウイノニレザーもいいのですが、高いので勧められません。

やはり本物は安いからどうぞ行ってみて。

投稿: ノニ卿 | 2010年11月11日 (木) 17時12分

(・_・)エッ....?ジャスママさん、そんなにひどかったのね~coldsweats01
手術は、ジャスミンちゃんもいることだし、避けたいですよねwobbly
筋肉を鍛えればいいのよって、かなり大変ですよねdespair

確かに、正座や和式トイレは縁遠いかもしれませんが…
日本はまだ和式トイレもあるので、帰国されて取材されるときには、気をつけてくださいねcoldsweats01

リハビリ、がんばってくださいねheart04

投稿: セツコ | 2010年11月12日 (金) 12時20分

ノニ卿さんへ

堀先生、聞いた事あります~!
ただ、アメリカではホームドクターが決まっているので、
なかなか日本のように、好きなところに行けないんです~~!!

アラモアナのキオスク、今度覗いて見ます。

ただ、リハビリがものすごく、効果が出ています。
行く前と今では雲泥の差です。

投稿: ジャスまま | 2010年11月19日 (金) 16時50分

セツコさんへ

手術は避けられたんですけどね。。。じん帯切れてました。

そう、日本では、駅のトイレとか和式ですよね。
ジャスミンは始めての和式トイレで、
トイレカバーを背に座ってやっちゃいました。
出てきてから・・・「和式???どうやってしたの?」
と聞いて、わかりました。
きったねぇ娘です!

リハビリ、今日終了しました。
もう、足を引きずりません!

投稿: ジャスまま | 2010年11月19日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリー・バンドが大流行! | トップページ | リハビリ終了♪ »