« マラソン前のカーボローディング | トップページ | 明けましておめでとう♪ »

メレ・カリキマカ!

今日の午後の羽田便で、東京に向かいます。
羽田便が出来て便利になりました。
ジャスミンも、学校を終えてから余裕で出発できます。

昨日は、私がちょっと喉が痛かったので、ジャスミンに言ったら。

「わかったママ、少々お待ちください。」
(変な日本語はうまい娘)

ドド・・ドタ・バタ・ドタバタ・ドタバタ。。シーンbud

「ハイ、お待たせ致しました~。」note

Photo

「どこが痛いですか?」

「・・・・・・・・」sweat02

あのねぇ、別にドクターにかからなくてもいいのよ。sweat01

「あ、そうでございますか。」
「では、お大事にささってください。(・・なさってだろが!)

ドタバタ親子も静かにJALのシートに収まって、爆睡決めさせていただきます。

来週と再来週は日本のTBSのスタジオから放送。
豪華プレゼントがあります。お聞き逃しなく!

Photo_2

次回のブログの更新は来年になると思います。
実家は、インターネットとは、縁のない世界です。

みなさん、どうぞ良いお年を。

MELE・KALIKIMAKA!

ALOHA&MAHALO

MASAMI&JASMINE

|

« マラソン前のカーボローディング | トップページ | 明けましておめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~~~~
もう飛んじゃったのねぇ~。

留守中のワイキキを任されたアラかんとしては、
マイクと部屋の鍵を借りたかったのにぃ… (笑)

くれぐれも、ケガにご注意sign02

投稿: アラかん | 2010年12月16日 (木) 11時51分

(。>0<。)え~ん、お出かけ前に、おじゃましたかったのに~
いってらっしゃ~い(ハワイから)
そして
おかえりなさ~い(日本から)
帰国して、パワーアップした元気な声を楽しみにしてますねheart04
急に寒くなってます。
ジャスママさんもジャスミンちゃんも風邪に気をつけてねwink

投稿: セツコ | 2010年12月16日 (木) 16時04分

はじめまして^^
いつも楽しくジャスママ のサイト楽しくみています。
特にジャスミンちゃんがかわいい~
私は鎌倉(神奈川県)に住んでおり
昨日はとサブレで有名な豊島屋の本店に行きました。
鎌倉駅近く 若大路通り店

なんとそこにジャスミンちゃんが手につけている
ゴムバンド?腕輪ゴム?
すいません 間違っていたら><;

その ゴムバンドが豊島屋の本店に売ってましたよ~
なんとそれは はとの形をしててかわいかったです。

投稿: なみこ | 2011年1月 6日 (木) 11時23分

おはようございます☆
ハワイに到着された頃でしょうか?

出発も到着も担当させていただけて本当に嬉しかったです。
きっと何かのご縁なのでこれからも宜しくお願いします!

ブログ更新楽しみにしています♪

投稿: まき | 2011年1月 9日 (日) 07時32分

アラかんさんへ

つい、忘れました、合鍵とマイク。wink
楽しいハワイ滞在を過ごされたでしょうか?

日本では寒くて引きこもりの親子でしたが、
ハワイに帰ってすでに走り回っています。

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ジャスまま | 2011年1月10日 (月) 10時45分

セツコさんへ

ただいま~、とハワイに戻っております~~♪
日本は寒かった~~~~。

今日は、日本では成人の日、お休みで日本で放送を聞いてくださっているのかな?
私は、久しぶり?のい放送に舌が回らず、汗!

今年もよろしくです~~♪

投稿: ジャスまま | 2011年1月10日 (月) 10時48分

なみこさんへ

はじめまして~~、コメントありがとうございます♪
鎌倉・・・いいですね~~~!
実は、先週の土曜、鎌倉のあたり車で走っていましたよ!
江ノ島へドライブに行きました。

鳩サブレ、食べたい~!
コメントはTBSで見ていたので、なみこさんの鳩サブレの言葉に、買いに行きたかったんですが、若大路通りが混んでいてあきらめました。

次回は、空港で探します。(今回は時間がなくweep
しかし・・・シリーバンド、鳩型があるとは!

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ジャスまま | 2011年1月10日 (月) 10時53分

まきさんへ

空港では本当にお世話になりました。
楽しかったですねぇ~♪
ジャスミンがなついてしまい、しゃべくりまくってましたね、あの娘。

この夏、ハワイから羽田に帰る時は又、よろしくです。
(ちなみに、間違えてまきさんのアドレス消しちゃったので、又コメントにアドレス添えてください。ごめんちゃい!)

今年もよろしく~♪

投稿: ジャスまま | 2011年1月10日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マラソン前のカーボローディング | トップページ | 明けましておめでとう♪ »