« フォーロコ | トップページ | マラソン前のカーボローディング »

小松も走る12月!

いや、すみません、走りません。coldsweats01

あまりの忙しさに、早足になっているのは確か。
昨日の朝のウォーキングでは、ホノルルマラソン・ランナーが多く、圧倒的に日本人ランナー。run

Photo

最近、日本では若い女性のランナーが増えていると聞いたけど、
今回のホノルルマラソン、女性が多そう!

上の写真も日本の若い女性のグループだった。

アラモアナ・パークでは、各旅行会社のマラソンツアーで着た日本人が、旅行会社の用意したインストラクターと走ったり、運動したり、賑やか。

イッチ・ニー・サンッシ~~~!! いいねぇ、日本語!shine  

Photo_2

天気は昨日の朝から下り坂。
昨晩は、11時過ぎから突風が吹き、ビルが揺れるほど。typhoon
そのうえ、雷が鳴り響き、土砂降りだった。thunder
今日も一日雨模様。rainそのうえ、寒いよ~!

ホノルルマラソンでハワイ入りしている人にはお気の毒。
でも、この時期雨が多いのも確かです。
天気予報によると、マラソン当日には天気が回復する・・らしい。

sun sun sun sun

ホノルルマラソンが終わって、マラソンの「遅い帰国組」の人達と一緒に、私も日本に帰ります。
そう、走っても、でんぐり返っても、あと数日。
私が走れば・・ホノルルに震度1程度の地響きが鳴り響く。sign04

・・・・な、訳ないです。

昨日、コスコの帰り道、クリスマス・イルミネーションのきれいなダウンタウンを抜けようとしたら・・・・・。

annoy激混みッsign01

Photo_3

早足になるほど忙しいっつうのに、大失敗です!
でも、渋滞してる分、車窓からでも充分楽しめました。

来週末には、日本のクリスマスのイルミネーションが楽しめる!。

さぁ、溜まりまくった原稿、書くど~~~!


|

« フォーロコ | トップページ | マラソン前のカーボローディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌美さん。。
頑張って!
日本のクリスマス。。うらやましいな・・・
元気一杯に日本に帰って親孝行してきてね。。

私も日本からのマラソン参加組みと一緒に
毎晩騒いでます!
 私も・・走りませんが・・・><・・・

寒くなりましたね~。。
風邪引かないように気をつけましょうね^^

投稿: Mko | 2010年12月11日 (土) 10時42分

ジャスママさん、もうすぐお帰りになるのですねhappy01
クリスマス以降、寒くなるようですよ。
雪が降るかもheart02っていう話もあるようです<降ったら、ジャスミンちゃんが、ワンコになっちゃうかもしれませんねsnow
前回の放送は、超早出のため、丸ノ内線の中crying
聴けませんでした<聴けるラジオを誰か教えて~bearing
忙しいとは思いますが、身体に(特に膝に)気をつけて、元気で帰国してくださいねheart04

投稿: セツコ | 2010年12月11日 (土) 20時07分

昌美さんがいないワイキキは私が守ります。 って、何から?

昌美さんは寒い日本で凍えててください(笑)

私は暖かいハワイで年を越します。わぉっ!贅沢ぅ!

何がつらいかって、年末年始の放送で出すであろう
「ハワイ土産」に応募できないじゃんsweat02

自分で買ってこようっとsweat01

投稿: アラかん | 2010年12月11日 (土) 23時34分

Mkoさんへ

あれ?  パソコン治ったの??
あ~~!!! 勝手に長男君の使ってるな!

昨日は、ジャスミンを早めに迎えに行く途中、長男君が友達と歩いていました。
あの繊細な美しさに、わき見で事故りそうになるよ~!

お正月もいいけど、Mkoさんが帰った紅葉の頃に帰ってみたいな。

さらに太って帰ってくんからね♪

投稿: ジャスまま | 2010年12月12日 (日) 04時42分

セツコさんへ

そうかぁ、クリスマス過ぎると雪かぁ・・・・・
うっぇ~~、寒そうだね~、部屋からでない!!

そうです、ジャスミンは犬になるでしょう!
転げまわりそうです。

ラジオは地下鉄とかトンネルとか、だめですねぇ。
場所によっては電波の悪いところもあるし。
ラジオがデジタル放送になったら、聞こえるのかな?

今度誰かに聞いて見ますね。

投稿: ジャスまま | 2010年12月12日 (日) 04時46分

アラかんさんへ

ちょうどすれ違いですね~!
私とオバマ大統領もです~~~。
オバマさん、今年もハワイで年末年始過ごすみたいですよ。
すっごぉ~い、大統領ファミリーと一緒ですね!

ハワイは、私が留守中、アラかんさんに任せました。
何か大事件があったら、レポートもお願いします!!

投稿: ジャスまま | 2010年12月12日 (日) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォーロコ | トップページ | マラソン前のカーボローディング »