« 元気なペット関連イベント! | トップページ | テディベア・ワールド・ハワイ »

手ごろなコーヒー♪

Photo

あと2週間ちょいで日本に里帰り。
もちろん、TBSの仕事はあるので、帰国分やその前後のネタ探しと取材で毎日追われています。

忙しいけど、その分日本では仕事日以外は少しのんびりできるかも。・・・たぶん。catface

午前中早い時間から取材が入っていない時は、出来る限りウォーキング。run

家に居て考えても煮詰まっちゃう時、アラモアナに居る方が、いろいろアイデアも浮かんでくるんだな。flair

膝のためにも歩くのはいいらしい。
ただ、寒いところでは又膝が痛むよ~!とセラピストのKちゃんに脅されてるけどね。
日本・・・寒いだろうなぁ~。冬だもんねぇ。typhoon

アラモアナ公園では、ホノルル・マラソンが近いせいか、
ランナーも増えている気がする。
ドンキホーテでも、すでにグッズを売り出していた。

Photo_2

私の横を走り抜ける人々の中、私の視線を釘付けにしたのは・・・・

Photo_3

ホノルル消防署のお兄さん達!run run run

みんな頭を短くカットして、そのカットあとが青くてね・・
新人研修中らしい~~!!

ガンバッテ!

爽やかに一日が始まった朝の帰り道、寄り道するのはココ。

Photo_4

セブン・イレブン・いい気分♪

ここのコーヒーは小さいカップが1ドルチョイ。
カプチーノでも、ブラックでも、自分で好きな物選んで、
カップに注ぎます。

私はブラックと、バニラ・カプチーノを混ぜ混ぜ~♪
普段、ブラックばかり飲んでいるので、
ちょっぴり甘くて、うっま~い!
某有名コーヒー店の3分の1以下のお値段。
そのわりにゃ、悪くないって!

ただ、バニラ・カプチーノが歯にしみるほど甘いので、
量の加減をコントロールするには、3回は通ってね。cafe


|

« 元気なペット関連イベント! | トップページ | テディベア・ワールド・ハワイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本里帰りですか?
ジャズちゃんもご一緒でですか??

暖かいハワイがうらやましいかぎりです。
日本の寒さ、、風邪引かないようにしてくださいね。

お仕事がんばってください~

投稿: みいみ | 2010年12月 2日 (木) 23時51分

里帰りですね!
思ったより、というか今はそんなに寒くないですから。

もうすぐホノルルマラソンですね!8年間レースデイウオークして

きましたが、今年はハワイカイ近くで、ボランティーアーをしようか

と思っています。これはHSLEA会の例年イベントです。

日本はマイコプラズマ、インフルエンザ、おまけにRSウイルスが

急増中とのこと、もう一つ年末になると、忘年会であちこちに、吐

く人がいますので、側を通る時等は息をとめてとおりすぎる事

吸うとノロウイルス感染しますので、くれぐれも要注意です!

環境衛生管理技術者よりのおせっかいでした。

投稿: ノニ卿 | 2010年12月 4日 (土) 22時42分

みいみさんへ

コメント、ありがとうございます。

いつも日本に帰るのは、梅雨時と寒い冬と決まっているので。
桜の春ともみじの秋が恋しいです。
でも、寒い日本、楽しみ~、お正月は日本が一番!です。

投稿: ジャスまま | 2010年12月 5日 (日) 17時00分

ノニ卿さんへ

忘年会、いい響きですね~。
親子二人、風邪をひかぬように、家から一歩もでません!
いや、コタツから出られないし、
冬眠のくま親子みたいになっちゃいます~!

おいしいもんだけ食べて、テレビ見てます。
いつもご指導、ありがとうございます♪

投稿: ジャスまま | 2010年12月 5日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気なペット関連イベント! | トップページ | テディベア・ワールド・ハワイ »