« ソニーオープン2011 | トップページ | キング牧師の日のパレード »

男性にもおしゃれなハワイアンジュエリー

Photo

伝統的なハワイアンジュエリーは、女性の間で伝えられ、母から娘へなど受け継がれてきた物も多い。

私も20年以上前のハワイ旅行時代に購入したブレスレットを今も大事に持っている。
いつかは、娘のジャスミンに送る事になるんでしょうね。

このハワイアンジュエリー、最近ではかなりおしゃれに変化してきて、
男性でも身につけられるものが多いんですよ。

ハワイアンジュエリーのお店「MAXI・マキシ」では、デザイナーが自ら手彫りで仕上げていると聞いて、出かけてきました。

Photo_2

お店からも近い工房では、オーナー兼デザイナーの
ハワード・ミャオさんが作品を手がけている最中でした。

Photo_3

フリーハンドで手早く正確に、そして本当に美しいラインが彫られていきます。

Photo_4

ハワードさんは、サーフィンやゴルフが大好き。
サーフィンの最中、日本のサーファーが身につけているストリート系のジュエリーを見て、ハワイアンジュエリーにストリート系ハワイアンジュエリーのデザインをしてみました。

実は、EXILEのメンバーもココの作品のファン。

店内も素敵でしょ?

Photo_5

店長もイケメンだったので写真を撮らせていただきました!
ステファン君、日本語も大丈夫ですよ。

Photo_6

今回、番組で紹介したのは、コチラ。

Photo_7

golfゴルフ・マーカーです。

どっしりと重く、おしゃれでしょ~?

クロススケルトン・・・(十字架と骸骨と言ったら、オシャレじゃないから気を付けて~!)
こんな、ゴルフ・マーカーでプレイしたら、カッコイイheart04

是非、ハワイのお土産にいかがですか?

ちなみに私はこの日、端から端までショーウィンドーに鼻をひっつけて見入ってしまいました。(手垢いっぱい付けてゴメンね~!)

Photo_8

欲しいなぁ。。。。catface

S_176

clipMAXI(マキシ)

clipマキシ・日本語のブログ

|

« ソニーオープン2011 | トップページ | キング牧師の日のパレード »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソニーオープン2011 | トップページ | キング牧師の日のパレード »