« 冬のノースショア♪ | トップページ | スカイプ »

バレンタイン・ディナー

Photo

おぉ~、小松もようやく色気のある話が出てきたかッ!
        ・・・・・・・と、思ったそこのあぁた!

残念でございました。
そんなもん、ありゃーしませんで。cat

でも、今年のバレンタイン。。heart04
親子でちょっぴりオシャレして出かけてきました。

Photo_2

左の太田紀美子さんとご一緒に、右のクウイポ・クムカヒさんのディナーショー。

Photo_3

バレンタインとあって、赤を貴重にしたテーブルセッティングに、
赤いムームーやドレスの人が多かった。heart

Photo_4

ブッフェ形式なので、好きな料理を好きなだけ~。

Photo_5

このショーには、この方達も参加。

Photo_6

PALI  最高note

椅子の上で座ったまま踊る私。イェーイ!good

Photo_7

クウイポ・クムカヒさん、この日は、ハワイアンだけでなく、いろいろなラブソングを歌ってくれました。

ジャスミンはと言うと・・・お姉さん達に囲まれ・・

38

幸せ~。heart04

それでも、このあと眠気には勝てなかった。
ディナーショーが始まったのが8時過ぎ。
普段のベットタイムが8時過ぎ・・・(うちの娘寝るの早いのよん)
9時半まで頑張ったけど、、、、眠い。coldsweats02

途中で抜けるのは気がひけたけど、ボールルームから出たら、このカップルにバッタリ。
パリとさっちゃん。(J-WAVEの内田佐知子さん

ハワイで放映されている二人の番組のファンのジャスミン。
一緒に写真を撮ってもらって、又、

幸せ~。heart04

Photo_8

帰りは・・・・ホテルの駐車場出る前にはもう寝ていたわ。sleepy

親子でバレンタインディナー、楽しかった~。
バードランドの佳代さん、ありがとぉございましたッ!

|

« 冬のノースショア♪ | トップページ | スカイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のノースショア♪ | トップページ | スカイプ »