« 写真が上達するフォトツアー | トップページ | ホェール・ウォッチング »

日本では。

Photo

京菓子って、こんなに繊細で、きれいで・・・・
食べるのもったいなくなるよねぇ。

一つ一つ、味わっていただいてます。ず~っと飾っておけないし。
あまりにもきれいなので、写真に収めておいたのよん。

さて、TBSでは、今回、懐かしい人とご対面!

Photo_2

マムシさん~~~ッ!
変わんねぇ~なぁ!って言われたけど、マムシさんも!

生涯現役を文字通り行っている人。
元気だし、面白すぎ!

いっぱいいっぱい笑って、元気をもらっちゃった。

まだまだ、80歳になっても90歳になっても、ずぅ~~~っと、
shineがんばってpunchくださいよ~!

|

« 写真が上達するフォトツアー | トップページ | ホェール・ウォッチング »

日本での滞在日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして~♪ハワイアン・サイン・ギャラリーでヒットして、コチラのブログを知りました。恐れ多くも芸能界の方なんですね~。私も子供の頃から憧れて、数々の番組にチャレンジしてきました。最近では(最近でもないですが)「題名のない音楽会」で市川昭介氏ツゥーコーラス唄ってきました~(^^ゞ

京菓子、美しいですね~。昌美さんも

投稿: hiroro | 2011年2月 9日 (水) 07時57分

hiroroさんへ

コメント、ありがとうございます♪
先週、ハワイアン・サインに私も出かけてきましたよ。
日本の観光客の方が増えたと聞きました~。

あのぉ~、私、恐れ多くも芸能界の人・・・じゃ、ありませんって!happy02

ラジオって、いいですよ。
声や名前は知っていても、顔がわからない!karaoke
本当に、地味にそしてぇ・・地道にやっております~!

hiroroさんは、芸能界目指してたんですか?
すっごい!
きっとおきれいなんでしょう!confident

これからも、よろしくお願いしますね♪

投稿: ジャスまま | 2011年2月11日 (金) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真が上達するフォトツアー | トップページ | ホェール・ウォッチング »