« 太平洋津波警報センター | トップページ | 日本へ届け! »

超お勧めのバルサミコ!

Photo

初めてこのバルサミコと出会ったのは、ワードウェアハウスの朝市だった。

あれから、ワードに姿を見なくなった。
バルサミコにガーリック。
これがマジ、超うま、激うまッ。

パンにそのまま付けてもいいし、サラダでもパスタでも何でも。

先日、用事があって出かけたウィンドワード・モール。

こんなところで見つけちゃったのよ~。


平日の夕方にファーマーズ・マーケット。

Photo_2

このファーマーズ・マーケット、結構いい!
下手したら、ホノルルのニールブレイズデルでやっているのより、上をいってそう。

Photo_3

ここのオイルは試食が出来て、小さいボトルで12ドル、
大きいボトルが22ドル。
少し高めだけど、本当においしいし、オイルだからそんなに減るもんじゃなし。
大きいボトルをお買い上げ。
日本に行く時には、母にも買って帰ろう。
重いので小さいビンね。

Photo_4

あと、ここで忘れちゃいけないのは、ポップコーン。
あっという間に食べちゃって写真を忘れたけど、
「Da Kine Kettle Corn」

ほんのり甘くて、固め。

止まらん~~~、助けて~~!

ここのファーマーズ・マーケット、野菜や花もたくさん、そして結構グルメな食品も売っているので、時々お邪魔する事に決定。

うちからだと、パリハイウェイで山越えて、ピョーンと15分~20分。
そんなに遠くないし、ドライブ好きの娘も大喜び。
水曜だったら、学校終わるのも早いしね。

さぁ、今晩は、これで茄子とベーコンのパスタね。

clipウィンドワード・モール・ファーマーズマーケット

毎週水曜日、午後3時~8時
メイシーズ側一階通路にて。
予定では2012年の1月25日まで。

ウィンドワードモールの地図です。

|

« 太平洋津波警報センター | トップページ | 日本へ届け! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ジャスママさんの文を読んでいたら.......
あ~~~~~(>0<)食べたくなってきましたよhappy02
ガーリックバルサミコオイル、どんな味なのかなぁ~

活気のあるファーマーズマーケットですね!
私はこういう場所が大好きなので、中に入ったら興奮しまくりだわ。

いつ行けるか分からないけど、情報としてメモメモしますね!

投稿: miki | 2011年4月 3日 (日) 08時55分

私もガーリックバルサミコオイル試してみたい~。catface
日本のどこかで販売していないかしら?ear
ちょっと記憶しておいて、高島屋とか西武とか東武とか成城石井とかを探してみよう。run

久しぶりのおいしい話ありがとうございます。shine
商品がぎっしり詰まったマーケットの風景は「平和」そのものですね。delicious

投稿: おもおも | 2011年4月 3日 (日) 19時30分

mikiさんへ

これ、本当においしい!
試食もパンにつけていただくんだけど、パンにつけてたら、これだけでお腹いっぱいになるくらい食べたくなる!

この間、おいしいトマトにただかけていただいたんですが、
のけ反りました! おいしすぎて。

投稿: ジャスまま | 2011年4月 7日 (木) 08時18分

おもおもさんへ

この商品が日本に入っていたくても、日本だったら絶対もっとおいしいバルサミコ&ガーリックがありそう!

成城石井って??
あら、うちのおばさんの家のすぐご近所。
うちのおばさん、そこの超常連です!
へぇ~~!
ピンポイントで、最高に引かれた一言!
へへへ。

投稿: ジャスまま | 2011年4月 7日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太平洋津波警報センター | トップページ | 日本へ届け! »