« 竜巻発生~~!!!!!! | トップページ | Lai Day for Japan »

バス&ボディ・ワークスOPEN!

Photo

ハワイ第1号店、遂に今日、オープンしました。
今朝、オープン前に取材に伺って来ましたよ。

Photo_2

・・・・・と。

実は昨日、ココまでブログを書いていた時、あの竜巻に遭遇。
ネタ変えしちゃったのです。
あの後、雷のすごい事、音がするたびにビビリ屋のジャスミンは私の後を泣きそうな顔をして付いて回っていた。
さすがに、ピカッ!と同時にバシャ!みたいな巨大な音がした時には、落ちたね!と玄関開けて外覗いたわ。
後ろでジャスは雷に負けない声で叫んでるし、玄関の外では、
「Oh!
×hiT ! ×ack! !」と大の大人が叫んでて・・ったく。
ハワイもこれほどの雷はめずらしいからね。

深夜まで南の空を埋め尽くすほどの稲妻が見られました。

今日は、まだ不安定なお天気は続くそうですが、それでも晴れ間が見えるのでよかった。

さて、昨日、オープンしたバス&ボディ・ワークス。
開店前にスタッフに店内を案内してもらいました。

Photo

私も愛用中のバス&ボディ・ワークス。
これからは、手頃に購入できることになりました。

Photo_2

ハンドソープや大人気のハンド・サニタイザー。
たくさん種類がありすぎて迷います。

Photo_3

FIJIシリーズは、トロピカルな香りがいっぱい。
もう、すでに鼻が効かなくなってきています。


Photo_5

キャンドルとキャンドルホルダー。
このキャンドルホルダーがかわいい。
他の使い方もありだよね。5ドルって言う値段もうれしい。

Photo_6

これは、コンセントのフレグランス。
コンセントに挿すのも、こんなにかわいい花や蝶なら、
コンセントをもっと見えるところに移動したくなるよね。

香りも選べてまとめ買いすれば安くなる。
その上、割れないようこんな卵パックのような入れ物に入れてくれるのよ~!

Photo_7

スタッフもかわいいでしょ?

今回、ハワイ店オープンのために、新しく仕事に就いたのは140人。
ハワイのエコノミーにも貢献しています。
彼女らは、5日間の講習を受け、この日に臨みました。

私が気に入ったのは、コレ!

Photo_8

ヒョウ柄だから!・・・だけじゃありません。

これは裏がクリップになっていて、車でもオフィスでも、どこでも香りを楽しみたい場所で使える優れもの。
もちろん、ヒョウ柄だけではなく、かわいい花などありましたよ。

詰め替えも売っています。

この後、テープカットが行われ、朝5時から並んだと言う人を先頭に店内激混みになったので、しばらくしてから出直してこようと思っています。

日本の観光客の女性の皆さん!
絶対絶対、ぜったぁ~い、お勧め。
配り物から自分用のおみやげ、何でも揃います。
実は、ほんのちょっとだけど、男性用もあるのよん。
男性の方にもレアかもね!

clipBath&Body works

1450 Ala Moana Blvd., Honolulu
アラモアナセンター・モールレベル Macy's寄り
営業時間:9:30~21:00(月~土)、10:00~19:00(日)
telephone(808) 946-8020

|

« 竜巻発生~~!!!!!! | トップページ | Lai Day for Japan »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

バス&ボディ・ワークスいいですよね~~

投稿: ガンガンガン速 | 2011年5月 4日 (水) 10時59分

以前 ジャスママさんに教えてもらった
ヴィクトリアシ-クレットでしたが 
今度は バス&ボディワークス 購入してみますね。
10日後に シアトルに行くので
探してみま~す。
野球観戦 してきます。

投稿: ゆみこ | 2011年5月 4日 (水) 16時55分

ガンガンガン速さんへ

コメントありがとうございます♪
名前、びっくらしましたが、ウェブサイトを見て納得!

ほんと、バス&ボディワークス、最高です。
一度買いに行ったら、しばらく近づきません!

投稿: ジャスまま | 2011年5月 5日 (木) 06時58分

ゆみこさんへ

キャー!
シアトルに野球観戦ですか?
イチロー???
ですよね!

シアトル、何回か行った事ありますが、いいですよね~!
特に今頃、い~んじゃない~~~。
うらやますぃ~~♪

バス&ボディワークス、必ずチェック!
小物とかもかわいいのでお土産にも、喜ばれます。

投稿: ジャスまま | 2011年5月 5日 (木) 07時00分

はじめまして。mikuです!
私も丁度ハワイに行っていたので5/2のopenに行って来ました~♪
店内に入るまでに30分も並びましたよ。並んでる時にも日陰を見つけながら…
オープニングセールをしていて、ビックリするほどのお安さにラッキー(^_^)v
今まではアメリカから取り寄せていたので数年分買い占めてきました(^_^;)
買ったもののトランクに入るが重量オーバー
新にトランク購入!!ホントにお買い得だったのか…

投稿: miku | 2011年5月11日 (水) 23時42分

mikuさんへ

コメントありがとうございま~す♪

わぁ~!並びましたね~!
でもオープン当日に行けたのはラッキーでしたね。
安い安い!と思って買い過ぎたんでしょうな。
気を付けましょ~~!!

それに、小さい物でも、やっぱ液体なのでいっぱい買えば重くなる!

スーツケースも、日本に比べたら安いし!
ROSSで買えば、かわいくていいものが75%OFF!
私はスーツケースはいつもROSSでございます。
参考までに♪

投稿: ジャスまま | 2011年5月13日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜巻発生~~!!!!!! | トップページ | Lai Day for Japan »