« ハワイの2階建てバス事情 | トップページ | 竜巻発生~~!!!!!! »

見つめて☆

どんなにつらくとも・・・・

嫌な事があっても。。。。

頑張れって言って・・イヤ、言わなくても。

見つめてくれる。

Photo

・・・・・・・。

が・頑張れとは、言ってないかも。

でも、この目で、私は、元気が出るのだ。

私が
右へ左へ動いても、見つめ続けてくれる。

Photo_2

戦え~~~!!

負けるなやまP,ジョー!

大好きよ~~~heart02やまP、ジョー!

すみません。
大好きなんです。やまP。

TBSのUさん、感謝しています。
このポスター、ありがとう。
折れないように注意してハワイまで運びました。
おかげで、ちょっとへこんでも立ち直り早いっす。

睨まれている気がしますが・・・・・・・・・
いいように解釈して毎日、眺めています。

かわいいねぇ。
すっかりおばさんです。
氷川きよしに夢中になるおばさんの気持ち・・
今なら本当によくわかる!

やまPィ~~~♪


|

« ハワイの2階建てバス事情 | トップページ | 竜巻発生~~!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SS501のリーダーかと思いました。が、まさかと思って、あ、山Pと納得。やっぱりこの二人は似てますね。

投稿: すーじゅ | 2011年5月 1日 (日) 08時01分

お~山Pですか。
こういう話もGoodですね。good

ちなみに私は今「嵐」です。
特に大野智くんに萌~confident
毎日元気もらってます!

明日、月曜日のラジオも楽しみにしてますけど、GWも通常通りなのかしら?
GWも仕事のおもおもでした。horse←馬車馬

投稿: おもおも | 2011年5月 1日 (日) 10時11分

昌美ちゃんのそんなところが好き~♪

私も・・元気になった(・・・ような。。)

やまP,ジョー・・
ここの部分。。Mko~に聞こえたよ。。(笑)。。

いいように解釈して・・私も毎日・・がんばる。。

 
          電話ありがと♪

投稿: Mko | 2011年5月 3日 (火) 10時50分

すーじゅさんへ

コメント、ありがとうございます♪
SS501って・・・・誰?と思って、グーグルで調べてしまいました。coldsweats01

あ~~~、あの花より男子の!
彼のほうが背が高そうですね。

いや、しかし、一つ勉強になりました。
SS501・・・SS501・・・・・、覚えとかなきゃ!

投稿: ジャスまま | 2011年5月 3日 (火) 11時28分

おもおもさんへ

嵐も好きです!
嵐だと、松潤です。
見るだけなら、美形。
やっぱ、これもおばさん化。

だって、若いとき。。。決して面食いじゃなかったし。
変わるんだな・・・男の子の好みも!

投稿: ジャスまま | 2011年5月 3日 (火) 11時30分

MKoさ~~ん。

もう!

だめ、だぁ~~め!
いつもかわいいMKoさんじゃなきゃ!

笑わせ係は、私に任せて!

みんな、つらい時もあらぁな~~。
さぁ、お茶のみに行こう!

投稿: ジャスまま | 2011年5月 3日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイの2階建てバス事情 | トップページ | 竜巻発生~~!!!!!! »