« 娘の卒業式 | トップページ | 子供を犯罪から守るために »

夏休み突入!

Photo

長い夏休み、突入~~~sun sun sun sun

この夏は、日本に帰る予定も・・・・まだ未定。
マイレージで取れるなら・・・・と思っている。

さぁ、このドドンパ娘。
2ヶ月以上、どーやって静かに大人しく過ごさせるか大きな課題。

この夏休みのために、3ドルチョイで浮き輪を購入。
そしてシュノーケルセット。(5ドル)

上の写真の格好で家の中うろつかれりゃ。海に連れてくっかないでしょ?


水着も!
ロキシーの水着、3年ぶりに購入。

Photo_2

そして、サングラス。

Photo_3

レンズの端の蝶が気に入っちゃったのね。

Photo_4

大満足なアラモアナ・ビーチパーク。

ホノルル市の夏休みのプログラムのスタートは6月8日からなので、10日以上はべったり・・っつう事か。

中学校の初登校日は、8月1日です。(入学式・・ありません!)

あ”~~、長い~~~~。

sweat02

|

« 娘の卒業式 | トップページ | 子供を犯罪から守るために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、ジャスミンちゃんのご卒業おめでとうございました&昌美さんもお疲れさまでした(中間慰労…これから先も長い…)

とりあえず、予定としては里帰りされるのですね?海外在住の私の友人たちも毎年子どもの夏休みに合わせて帰国するんですが、今年はどうかなぁ…

投稿: Susie | 2011年6月 1日 (水) 12時47分

Susieさんへ

ありがとうございます~♪
ほんとに、まだまだ先は長い~~~!
ただ、少しづつ手がかからなくなる分、うれしいです。

ハワイでも、日本に帰国を控える人も多いみたいです。
私は、年老いた母を元気付けるために帰る予定・・。

ほんとは両親にハワイに来て欲しかったんだけど、
地震や放射能より、飛行機が怖いらしく・・・。
卒業式も見て欲しかったんですけどね~!

投稿: ジャスまま | 2011年6月 2日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の卒業式 | トップページ | 子供を犯罪から守るために »