« Lai Day for Japan | トップページ | ガソリン価格高騰 »

グリーンルーム・ハワイ

Photo

昨日はTBSの仕事の後、ワイキキへ。
こんな肖像画が飾られているホテルに車を止め、
(プリンセス・カイウラ二)
約束の方を訪ねに行ってきました。

Photo_2

カラカウア通りに面した「グリーン・ルーム」

私と同世代のむつみさん!
グリーンルームでマネージャーをされていますよ。

何故、ハワイで太らないのか不思議。。。。
私の憧れ、見事な鎖骨がアンニュイで、うらやますぃって!

Photo_3

私の鎖骨は肉に埋もれて見えないんでねぇ~!

今回は、ちょっとお仕事の話。
一緒に何かできそう、そして素敵な物が出来る予感。

今回の仕事、ジャスミンも協力させていただきます!
むつみさんにカメラのポーズを手ほどき。
はい、背中をまっすぐ!

Photo_4

違うポーズをとってみて!

・・・・そう、、、ちょっと調子に乗っています。

Photo_5

むつみさん、「ジャスミン、太っちゃだめよ~!、私が教えてあげるからね~♪」って。
そればかりは・・・私じゃ、おせ~てあげらんないもんな。
本気で、よろしく頼みましたぞ、むつみさん!


素敵な絵に囲まれてのお仕事、いいなぁ。

私の大好きなへザー・ブラウンの絵も!

Photo_6

2年前に取材した時より、随分値上がりしているようで、
私には、ポスターでさえ、もう小さいサイズしか買えないよう・・・。

rain cloud rain cloud

さて、ハワイは、あの竜巻とtyphoonthunderの晩から、天気が悪いです。
この一週間、青空を見たのはほんのわずか。

早く、ハワイらしい青空が戻ってきますように~!

sun sun sun sun

|

« Lai Day for Japan | トップページ | ガソリン価格高騰 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lai Day for Japan | トップページ | ガソリン価格高騰 »