« 子供を犯罪から守るために | トップページ | 卒業式の後! »

リンカーン小学校卒業式

Photo
(卒業記念Tシャツです)

ジャスミンがキンダーから6年間通ったリンカーン小学校。
無事卒業しました。
先日、卒業した!とのお知らせブログに、たくさんのコメントありがとうございました。
親子で読ませていただきました。

今日は、その日の様子を詳しく。

Photo_2

ハワイの学校ではほとんどが夕方か夜に行われる卒業式。
リンカーン小学校では、5時半スタート。
生徒が着席した途端、胸にぐっとこみ上げる物が・・・。

今日は泣き崩れるかも!と思って用意したタオル2枚。
日本の卒業式なら、間違いなく号泣。
でも、ハワイの卒業式、奇声や雄叫びの嵐。notes

生徒達のパフォーマンス。

ジャスミンたちは、マイケル・ジャクソン。

Photo_3

ダンス習ってるから、ポーズも決まる!

Photo_4

BEAT IT !!

Photo_5

M子さん、撮影ありがとうございました。

3ドルのプラスティックの帽子(パーティ・シティで購入)も、なかなかでしょ?

式の間、雄叫びを上げていたせいで、喉がカラッカラ!
結局、うるっsweat02と来たのは、式の前にM子さんから、「昌美さん、本当にお疲れ様!よく一人で頑張ってきたね!」とレイをかけてもらった時。
式も始まっていないのに、会場がぼやけちゃって。sweat02
式が始まったらどーなるのか!と心配になったけど、式の間は叫んで・・終わり。coldsweats01

式の終了後、たくさんのレイをかけてもらって笑いが止まらんジャスミン。smile

Photo_6

お友達との記念写真もいっぱい。

Photo_7

結局、そのまま中学校が同じでも・・・ね。

Photo_8

EMOTO校長先生とMOURA副校長先生(女性)とも。

Photo_9

ジャスミンの為に来てくれた日本人の子供達!

Photo_10

ありがとね~~~!

最後にジャスミンがほのかに思いを寄せていた男の子を大公開!

Photo_11

君 heart04 とのツーショットheart02

今、これを書いていたら、別に・・もう好きじゃないよ。heart03
だって、ジャスミンより、10センチも背が小さいし・・・・・

とか言ってるけど・・・・
振られたな・・きっと。heart03

結構、かわいいな、女の子みたいだよね。lovely

あいつ、面食いだからな。

でも、好きだ・・なんて。
なんだかんだ言っても、すぐ気が変わるから。
ほんと~に・・すぐッ!dash

そのへん・・私に似てるかもね。

中学生になったら、ボーイフレンドとか出来ちゃうんだろうか。
考えたくもないなぁ。

 

|

« 子供を犯罪から守るために | トップページ | 卒業式の後! »

育児」カテゴリの記事

コメント

ラジオで聞いていた通り、賑やかそうな卒業式ですね。flair

ラジオで「浮き輪を首にかける」っておっしゃっていて、想像ができなかったんですが、本当に浮き輪、しかも大きい浮き輪!coldsweats01

見方を変えれば勲章のようですね!crown

投稿: おもおも | 2011年6月 2日 (木) 20時46分

おもおもさんへ

そう!
あの浮き輪には寄せ書きが書かれていて、ジャスミンには大事な思い出になりました。
今も、空気は入ったまま部屋の中を占領してます。

こういう卒業式、私は日本でも「アリ!」だと思います。^^

投稿: ジャスまま | 2011年6月 3日 (金) 05時25分

楽しそうな卒業式ですね。
ジャスママさんはバスタオルかタオルケットを持参かしらって思ってましたけど…
必要なかったみたいですねcoldsweats01
ジャスミンちゃん、カッコイイ~lovely
観たかったな~<ジャスママさん、公開していただけませんか?ジャスミンちゃんの雄姿heart04
ジャスミンちゃん、卒業おめでとう。

投稿: セツコ | 2011年6月 4日 (土) 19時41分

セツコさんへ

ありがとうございます~♪

今回、タオルは2枚持参していました。
マスカラもウォータープルーフで。

ところが、何故か喉がからから。
雄叫びのあげ過ぎです・・・・。

ジャスのダンス、ビデオを撮りましたが、
YOUTUBEへの投稿の仕方、全然わかりましぇん!

もし!
出来たら、教えますね~♪

投稿: ジャスまま | 2011年6月 4日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供を犯罪から守るために | トップページ | 卒業式の後! »