« しょちゅぎょすき♪ | トップページ | ハワイのピジン英語 »

膝、痛いよぉ!

Photo

昨日は、この看板の横を通り、あっちへ、こっちへと取材しておりました。

大変、忙しく今週も分刻みで仕事です。
忙しいのはいいんですが、膝が又痛くなって、階段を登るのが一苦労。

十字じん帯や副じん帯どころじゃない痛さ。
(去年の夏切断しちゃってるので~)

でも、平地を歩くのは全然平気。
ウォーキングも快調に続けていた。
うちは段差もなく移動もエレベーターなので、気が付かなかった!
階段3段あったら、もうそれで激痛が走る。

・・・・いつになったら医者に行けるのか・・・・・。

|

« しょちゅぎょすき♪ | トップページ | ハワイのピジン英語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丈夫ですか???
昨年の来日時に、怪我したって言ってましたもんね。

膝を酷使し過ぎたのかなぁ。。。。。

手遅れにならないうちに、病院へ行ってくださいね。
病院に行く時間が、作れますようにconfident

投稿: miki | 2011年6月 8日 (水) 06時18分

「大丈夫ですか」でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: miki | 2011年6月 8日 (水) 06時19分

昌美さん
大丈夫ですか??
大事にしてくださいね。時間が取れたら早めに病院行ってください。
日本帰国までに治るといいですね。
お大事に♡

投稿: みいみ | 2011年6月 8日 (水) 08時24分

東京は梅雨入り真っ只中でハワイが羨ましい、さて膝の件ですが今は若さ?で何と無く凌いでいるようですが、後々大変な事になります、取材と治療を同時出来るような事を考え早期治癒を願っています、昌美さんは走り回っているイメージですけど、たまにはのんびり過ごす事も大切ですよ。

投稿: ふじみ野 | 2011年6月 8日 (水) 09時23分

mikiさんへ

ハイ!! 

ご覧の通り、丈夫!!なんです!私!!

頑丈とも言いますで。

もう!ったらッ!
笑える間違い、ありがとうございました。

お陰で元気が出ました!

投稿: ジャスまま | 2011年6月 8日 (水) 16時17分

みいみさんへ

帰国までには時間・・・なさそうだなぁ。
日本で行くか!

ハワイは階段と言うもの皆無なので、
っつうか、使わなくて済む。
日本は駅でも、ビルの入り口でも階段あるよねぇ~!

どーしよう。

投稿: ジャスまま | 2011年6月 8日 (水) 16時19分

ふじみ野さんへ

若さ? はい・・・随分前には。

もうすでに「後にはひどい事」の部類に入っちゃっているようです。
体重を減らすのが一番。

でも、それが一番むずかしい!
特に・・・・ハワイでは。

投稿: ジャスまま | 2011年6月 8日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょちゅぎょすき♪ | トップページ | ハワイのピジン英語 »