« リンカーン小学校卒業式 | トップページ | しょちゅぎょすき♪ »

卒業式の後!

Photo

うちのリビングが、花で溢れたの。
娘が卒業式でもらった花のレイ。

いいよね~!
5月31日は私の誕生日だったので、自分にもらった気分♪
この場をお借りして、おめでとうメールありがとうございました。
いくつになっても誕生日はうれしい!と思う。
今年は、おいしい物も食べに連れて行ってもらいました。

さて!

家の中が花で溢れると香りも漂い、気分もす~っと落ち着く。

休みに入り、私の後を付いて回る娘にもイラっとする事もなく、sweat01
(っつうか、いくつになっても赤ちゃんみたいだな、ジャスミン)
穏やかな時間を過ごさせてもらってますよ~!

でもッ!

それもつかの間ね。

6月中旬、もしかしたらの日本帰国を予定して・・・・(マイレージ!)
その前は前取材用のネタ探しと取材、原稿書きで、髪の毛おっ立つ程、忙しくなるッ!
その振り乱した髪の毛を見て、ジャスミンも後を付回さなくなるんだけどね。

ほんのつかの間の平穏。
今日は、親子でランチにでも出かけよう!

もらったレイの数々・・・まずは、キャンディなど食べられる物。

Photo_2

そして、羽やおもちゃのレイ。

Photo_3

右端のフェルトで出来たレイは手作り。
ほんわかぁ~!でしょ?

そして花のレイ。

Photo_4

合計40本ほどいただきました。
本当にありがとうございました。

娘いわく、レイをコレだけかけると・・・・重くてかゆくて痛くて・・
つらいそうですが、うれしさの方が勝るので気にならないそうです。

そうだよねぇ。
娘の首から全部外した時、ずっしり重かったもんなぁ。

肩の筋肉鍛えた卒業式でもあったようです。

Photo_5

|

« リンカーン小学校卒業式 | トップページ | しょちゅぎょすき♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5月31日お誕生日だったんですね!おめでとうございます。birthday
素敵な一年をお過ごしくださいpresent

うちの旦那と同じ日でびっくりしましたeye
ハワイの卒業式は素敵ですねhappy01綺麗なレイが沢山ですねheart04

投稿: さよ | 2011年6月 3日 (金) 22時28分

ラジオとブログ写真で、よぉくわかりましたconfident
劇的な卒業だったのですね!
ひとつの区切りがこのように感動的になったことも
ふたりの人柄と、まわりの方々のオハナの心だとの証拠ですね!
あらためて、おめでとうございますscissors

投稿: アラかん | 2011年6月 4日 (土) 08時38分

ジャスママさん、お誕生日おめでとうbirthday
いつまでも元気で頑張りましょうねheart04
お誕生日とジャスミンちゃんの大きな区切りの日が同じなんて…
きっと、私だったら嬉しいような寂しいような、不思議な気分でしょうねhappy01
40本のレイはきっと重かったと思います。でも、その重さはきっとジャスママさんとジャスミンちゃんの歴史の重さなのですねheart01

投稿: セツコ | 2011年6月 4日 (土) 19時37分

さよさんへ

ありがとうございます~~♪

え~~~!
っつうことは、ご主人もふたご座ですね~!
2重人格?
私は2重人格ではないですが。。。。
家ではとことん・・・のんびり~だらけモード。catface
外へ出るとピシッ!と変化します~!shine

・・・これって、みんな、そうでしたね~!coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2011年6月 4日 (土) 21時08分

アラかんさんへ

ありがとうございま~す♪

ほんとに心に残る卒業式でした。
日本の卒業式も嫌いではないけれど、
小学生ならコレでいい!

最後に校歌を歌う時には、泣いている子もいました。
うちの子はへらへらしてましたが・・・。

投稿: ジャスまま | 2011年6月 4日 (土) 21時11分

セツコさんへ

ありがとうございます~♪

誕生日はジャスの卒業式の数日後でした~。coldsweats01
でも一ヶ月以内のおめでたい事は、全て私の誕生日に関連付けちゃいます!birthday

なので・・・・・
あと2~3週間は、まだ私の誕生日のテリトリー。
birthdayなんでも受付中です!

なぁ~~んつって!

投稿: ジャスまま | 2011年6月 4日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンカーン小学校卒業式 | トップページ | しょちゅぎょすき♪ »