« 老舗のアロハシャツ・レインズ | トップページ | おっとっと。 »

え~と?を連発、ジャスミン!

diamond突然ですが、お知らせです。

ジャスミン、レポーターデビューしちゃいました。

S_001
(これは、卒業式の時の写真、こんな格好でレポートするわけじゃございませんsweat01

と言っても、テレビじゃないのですねぇ。

イマドキの、インターネットテレビ?

ソレも生で出演。
すでにレポート部分は収録済み。

放送日は、
日本時間、
7月16日(土)お昼12時から。

ハワイでは、15日金曜の午後5時から。

こちらのユーストリームで!(そのままクリックすると飛べます)

えーとsweat01・・・を連発し、動くジャスミンを見たいと言う貴重なお方。

是非、見てくださいな。

ちなみに、私は・・・・レポート収録も仕事中で付き合わず、明日の生放送もいけません。

がッ!!

行かなくて正解!
行くと、「ホラ、こーしろ!」
「アレは、こー言え!」
と、うるさくなること間違いなし。

マル投げでディレクターのむつみさんに預けたら、
見事な編集でサマになって見えるから不思議。
(ちょっち、親ばか?レポート部分だけ・・・・ね)

明日の生、怖いわぁ。

えーとを何回?とか、何回噛む?と数えると楽しいかも。

生で見逃しても、その後、ALOHA-TV.COMで何度でも見られると思います。(多分・・)

よろしくお願いします~~♪

|

« 老舗のアロハシャツ・レインズ | トップページ | おっとっと。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

見る見る見る見る見る見る見る見る・・・・・・・・・

うれしい情報、ありがと!
どれだけの日本のおいちゃん&おばちゃんが喜ぶことかscissors

投稿: アラかん | 2011年7月15日 (金) 10時34分

ブログ 見たのが14時
あ~ 見そこなっちゃった~
ALOHA TV..comさま
過去の放送 早く UPして~!

投稿: ゆみこ | 2011年7月15日 (金) 14時44分

アラかんさんへ

なんかぁ、どーなんだろ、あの娘。
ここに公表したはいいけど、不安だなぁ。

うちのばーちゃん、じーちゃんPCないので見られない~。
しゃーないっす。

投稿: ジャスまま | 2011年7月15日 (金) 15時37分

ゆみこさんへ

もぅ~~~!  あわてんぼうサンですね、ゆ・み・こさん!

明日!
日本時間は土曜日!

記事の日付、赤文字にしておきました。
気が付くかなぁ~。

投稿: ジャスまま | 2011年7月15日 (金) 15時38分

昌美さんハワイにお帰りなさい^^
日本はいかがでしたか???
ちょ~う暑いでしょ^^
ハワイのように心地よい風が吹かずに日々暑いばかり^^

たった今、ジャスミンちゃん見ましたよ^^
レポートとても上手ですね^^デビューおめでとうございます。

いつも、、昌美さんがジャズちゃんの日本語が楽しいって言ってますが、とても上手でびっくりしましたよ。

将来とても楽しみですね!!昌美さん♪

これからもジャスミンちゃんの成長をお祈りしますね^^

投稿: みいみ | 2011年7月16日 (土) 12時47分

みいみさんへ

日本、暑かったけど、やっぱ、いいなぁ~~~。
日本人ですからッ!

ジャスのデビュー。。。見てられましぇん。
耐えられましぇん。

あの娘には、やっぱ他の道を行ってもらいやしょ!

投稿: ジャスまま | 2011年7月16日 (土) 20時19分

ジャスミンちゃんが出る~~!!
明日から 旅行に行くので見られない! と
昌美さん 日付なんか すっ飛んでいましたよ。
帰国後 見ました。
シャイな ジャスミンちゃん 
1人での レポーター 
緊張感が 伝わってきましたよ。

投稿: ゆみこ | 2011年7月25日 (月) 12時09分

ゆみこさんへ

ありがとうございます!

帰国後?
お出かけ先はハワイではなかったんですね~!
残念~~!!

楽しめましたか?
ジャスミンの方でなくて・・・旅行の方です。
あの娘、まだやる気みたいです。
私の気も知らないで~~~!

投稿: ジャスまま | 2011年7月26日 (火) 17時01分

暑い日本を離れて
スイスに 行ってきました。
雄大な山を見るツアー
見たのは・・・・・・・・・・・吹雪で まっ白。


ハワイは 秋に 母と 行く予定ですよ~

投稿: ゆみこ | 2011年7月27日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老舗のアロハシャツ・レインズ | トップページ | おっとっと。 »