« え~と?を連発、ジャスミン! | トップページ | ブルース・シマブクロ! »

おっとっと。

Photo


(これは、随分前に撮ったカポレイの夕空です。きれいっしょ?)

いやぁ、今日のジャスミン。

つっこみどころ満載のレポートでした。
っつうか、あの娘、静か過ぎッ!うっそつけぇ~~!

見なかった方、レポート部分はいかが? コチラ!

やっぱ、こういうテレビ画面って、太って見えるし!
私は無理ね、テレビ関連のお仕事。

それにね、ラジオが好きだから。。。。

           強がってどーする!sweat01

|

« え~と?を連発、ジャスミン! | トップページ | ブルース・シマブクロ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心臓が爆発しそうな親心。お察しします。
もぅ動悸はおさまっていますか?笑

とっても上手に出来ましたok
落ち着いていて、周りに気をつかって、少し緊張してて。。。

昌美さんから言わせれば、「別人」???
子どもって、親が思っている以上のことをやってくれちゃうんですよねぇ~。子どもだ・子どもだって思っていてもいつの間にか成長してる… うれしいような寂しいような。

きっと今ジャスミンは「ママってすごい!」って思っているはず!
とっても良いチャンスをもらえましたね!よかったですね!

投稿: アラかん | 2011年7月17日 (日) 19時20分

アラかんさんへ

少しは落ち着いてきました~。
が!
やっぱ、思い出すとまだ、ドキドキですよぉ!

なんか変に落ち着いているのが、妙でしょう?

でも、確かにいい経験をさせていただきました。
これで、彼女には別の道を歩んでもらいやしょう!

あの娘、歌とレポートだめ!
お笑いか、ダンサーか。

投稿: ジャスまま | 2011年7月20日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え~と?を連発、ジャスミン! | トップページ | ブルース・シマブクロ! »