« 本場ハワイから、アロハシャツの着こなし方! | トップページ | アイランド・スリッパー »

カハラにくるくる寿司

Photo


ハワイのローカルに大人気のshine「KURUKURU寿司」shine

一軒目は、パールリッジショッピングセンターの目の前にあるが、夜は一時間待ち。
並ぶのキライなハワイの人がじっと我慢をしてでも食べたいお店。

新しいお店が、カハラモールの中にOPEN!

先月になりますが、親子で食べに行って来ました。

Photo_2


この日は、オープン前日。
招待されて行ったんですが、大盛況!

Photo_3


日本から運んだと言う流れる?テーブルの上を、おいしいそうなお寿司がいっぱい。

Photo_4


ハワイには、他に人気の○気寿司とかあるけど、
私は、ここのほうがスキheart04
オーソドックスなマグロやはまちは、コッチの方が断然おいしい。

Photo_5


日本のような種類はないけど、ハワイにはハワイらしいお寿司があって、ジャスミンは目の色変えて動くお寿司とにらめっこ!eye

Photo_6


大好きなうなぎ入り~。scissors

Photo_7


暑い日にはこの冷奴も人気!

今回、ご招待してくれたのは、キングストリートで「はな火」と言う小料理屋さんをやっていた(そう、もうないのねぇ~~)後藤さん。

Photo_8


実は、この「KURUKURU SUSHI]は、息子さんがやっていたのです。
「もう、僕は引退!」なんておっしゃっていましたが、
また、ご夫婦で作り上げる日本食、食べたいなぁ。

ですから!

お魚もいいもの使ってますよぉ~!

私達親子、気が付いたら・・・・・

Photo_10


impactこぉ~んなに。。積まれたお皿~!sweat01

カハラモールにお出かけの際、是非!
カハラモールでは、食べるところがあまりなかったので、うれしい。
親子でリピート確実!

流れるお皿をにらむ親子を見かけても、怖がらないでくださいね~~♪

*カハラモール、映画館の手前です。

|

« 本場ハワイから、アロハシャツの着こなし方! | トップページ | アイランド・スリッパー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

行きたい!食べたいわぁ~~~
カハラですね!

私のハワイ情報に、しっかりインプットしました。

旬の情報を、いつも有り難うです♪


投稿: miki | 2011年7月30日 (土) 17時54分

美味しそう~♡♡♡
今回カハラ行きますので、ちょっと行けたら行ってみたいな~^^

先日は、どうもでした^^
なんか、あれって??って思ったら、昌美さんでした^^
びっくりしました^^


お姉さまの注文品はパッキングしました~プロレスの本も買いに行きました^^(うちの子が、あっつ??ママってプロレスの本似合いすぎ~って本屋で爆笑されましたよォ~)


ジャスミンちゃんによろしくお伝えください。

投稿: みいみ | 2011年7月31日 (日) 00時15分

mikiさんへ

こちらこそ!ありがとうございます~。

行って、そしてガンガン食べてください~♪
私達親子、食べすぎ・・・
そんなにしょっちゅうは行けそうにありません~~~。

ハワイの赤身のまぐろはおいしいですよ!

投稿: ジャスまま | 2011年8月 1日 (月) 17時42分

みいみさんへ

家族で食べると高くつきそうですね。

そう、先日は、M子さんが携帯でずっと話し込んでいるもんで、
つい、邪魔しました~。

M子さんの注文、プロレス本でしたか!
私も頼まれた事あって、自分で怖いほど似合ってたの!

会計で「頼まれもんで・・」って言い訳しちゃったし!

投稿: ジャスまま | 2011年8月 1日 (月) 17時45分

私の注文じゃないですよ~。。
家の・・主人の注文ですよ~~~。。
ちょっと・・イメージが・・そっちに行ってしまいそうであせるMko

  ジャスままさん・・
         またお願い~~だって、H君。。(主人)

投稿: Mko | 2011年8月 3日 (水) 15時01分

Mkoさんへ

あれ???
Mkoさんの注文でしょ?

言ってたじゃん~~!!

プロレスラー見ていると血が騒ぐheart02って~~~~!

って!   happy02ごめん・ごめん!coldsweats01

H君の注文でした!
ハハハ~♪

投稿: ジャスまま | 2011年8月 5日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本場ハワイから、アロハシャツの着こなし方! | トップページ | アイランド・スリッパー »