« おっとっと。 | トップページ | 本場ハワイから、アロハシャツの着こなし方! »

ブルース・シマブクロ!

Photo


先日、アロハタワーでウクレレ・プレーヤーのブルース・シマブクロのCDリリースPARTYがあったので、TBSの放送終了後すぐに飛び出し出かけてきました。

今回も友人M子さんのご長男レオ君登場とあって、ジャスミンだって鼻息が荒い!

三田村レオ君、師匠ブルースと一緒に。

Photo_2


一緒のテーブルで食事もして、私とM子さんはこんなにおいしい物もいただき・・・・。

Photo_3

すぐ目の前のステージでのレオ君の演奏に酔い。。。

Photo_4


レオ君、めっちゃくちゃシャイだから!
私みたいなレポーター泣かせ!

「緊張してる?どう?」・・・・・・・「少し・・・」

「もうすぐ、高校生だね!どう?」・・・・・・・・・「はい。。。」

でもさぁ、その恥ずかしそうな顔見て、喜んでんのよ、私。
趣味悪い? 
いや!だって、なんか、いじりたくなんのよねぇ~~!!

弟のユウ君とも一緒にステージ上がりました。

Photo_5


ちょっと見ない間に、二人とも腕を上げていた!
なんか、ジーンと・・キューンと、くるねぇ。

その後は、マノアDNAとブルース。

Photo_6

マノアDNAのお父さん、DADの素敵さに始めた気が付いたらしい友人のMOKOさんは、素敵~!を連発して、写真を撮りまくっていました。
今さらぁ~???
遅すぎ~~~~~。

Photo_8

追っかけもいるんですって!

ジャスミンはと言うと、レオ君の演奏も終わり、鼻息は収まったかと思いきや、新たなターゲット発見!

彼にも会いたかったのです。

Photo_10


ジェイク・シマブクロ~♪

弟ブルースの応援にやって来ました。
何曲か弾いてくれましたが、やっぱジェイク、いいわぁ。

Photo_11


写真に加工をしてみました~。

兄弟二人の演奏は、息がピッタリ。

Photo_13

この頃には、ジェイクとブルース兄弟のお母さんに手を引っ張られて私とM子さんステージ横で踊らされました♪
お母さん、3時から飲み続けているそうで、「気持ちいいのよぉ~!」とご機嫌!
でも、ウクレレの曲で腰をフリフリ、手を上げ下げの踊りに、
こんなに踊りってむずかしいのか!と思い知り・・・
自分も踊りたくて飛び込んで着たジャスミンは靴も脱ぎ捨て、
ジェイクのお母さんと向き合い、頭振り回して(?)舞い踊る~!

ゼー・ゼー!dash足痛いの忘れてた~!sweat01

夜9時過ぎまで続いたブルースのCDリリースパーティ。
久し振りのダンスで、翌日、腰が痛かった。

ブルースとジェイク兄弟のお母さん、大丈夫だったろうか・・・・。

Photo_14

パーティ終了後・・・お疲れ様でした!

clipブルース・シマブクロさんの情報は、コチラから。

|

« おっとっと。 | トップページ | 本場ハワイから、アロハシャツの着こなし方! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Mkoさんと先ほど、、、電話で話していたところでした^^
楽しかったようですね。。。
(楽しさが伝わりましたよォ~!!)

ジャスミンちゃんが鼻息あらい??(わかる!!私もですよ~)。
イケメンぞろいで、いい音楽、最高ですよね。
ジャスミンちゃんの鼻息あらいのは、OKですよ。(ジェイク見てもMKOさんのお子さんもイケメンだしね♡)


昌美さん、美味しいお酒も最高ですね。

私も、マノアDNAが好きです^^(ハワイに行ったら見つけたい!!)
でもでも、私は、ジャスミンちゃんと昌美さんにお会いしたいのです^^

見かけたら声掛けさせてくださいね^^

また、楽しいブログ待ってます^^

投稿: みいみ | 2011年7月20日 (水) 19時28分

 ゴードン・ビアーシュの麦酒は美味しいですよね。
私も必ず立ち寄ります。
ハワイで飲むドイツビール
最高ですよね。

なぜかシマブクロブラザーズよりBeerに食いつく私は
マサミちゃんと気が合うのかしら。
ちなみに私の長女もマサミ雅美といいます。

投稿: マヒマヒ | 2011年7月20日 (水) 23時37分

昌美様ーー。

LEOチにBRUCEにJAKEに、、
どのお写真もとてもステキーー♪

D父様、、撮り過ぎました。。。
見過ぎましたっっっ。

本当に楽しいヒトトキをご一緒出来て
ウレシかったです。

ありがとうございましたー!!


投稿: moko | 2011年7月21日 (木) 05時01分

マノアDNA大好きです!
ハワイだとホンとに意外な場所でフレンドリーに接する事ができて羨ましい・・・・

ブルースも親しみやすくてカワイイ!?
でも、やっぱりジェイク!オーラが更に強いし・・・

昌美さんとは入れ違いでホノルル空港を後にしました。
次は9月の予定です。

殆どワイキキ遊びは出来ませんで12日間、カリヒの先にいました。

それにしてもチョット散歩しただけのワイキキでしたが、
日々変化!ショップの入れ替わりの早さには、嬉しいような、
悲しいような・・・・

昌美さんもフラやってるんですか?
ジャスミンちゃんと二人で踊れるレポーターもステキ!!

投稿: KIKI | 2011年7月21日 (木) 11時49分

ジャスままさん
いつも息子達を応援してくださってありがとう。。
とても楽しく・・・美味しく・・・
  また笑顔の時間を持つことが出来ました。。

こんなに素敵な写真を沢山撮って頂いて・・ありがとう。。

  本当に私たちは幸せものです^^


  また・・・ご一緒しましょうね。。。


投稿: Mko | 2011年7月21日 (木) 16時44分

みいみさんへ

本当にすっかりリラックスして、楽しい夜でした。
なかなか出られないので、思い切って出かけて本当によかった!

レオ君のウクレレが憂いを帯びて感じたのは、
彼が少し大人になったからなのかな・・と感動も!

これからもよろしくです。

投稿: ジャスまま | 2011年7月21日 (木) 17時18分

マヒマヒさんへ

うわぁ、お嬢さんもマサミさんなんですね!
ありそうで、なかなかないですよね、この名前。
男の子に多かったりして。

ビールは大好き。
昔っから、ビール党。
ほんとぉ~に気が合いますね♪

投稿: ジャスまま | 2011年7月21日 (木) 17時21分

MOKOさんへ

楽しかったね~~~♪

でも、DADに今更、heart02なんて!
遅すぎ!

MOKOさん、飲めるってわかったから、今度、又飲み倒そう!

投稿: ジャスまま | 2011年7月21日 (木) 17時22分

KIKIさんへ

カリヒの先って、すっごいディープな場所にいたんですねぇ~!
おもしろそ!

この日、シマブクロ兄弟の母上さまと踊ったのは・・・・。
フラではありましぇん!!!

訳わからん踊りです!
ツイスト?のような・・・ロックンロールのようで・・・
パンクのような・・・・・・・・。
母上、だいぶご機嫌だったので、動いてりゃ、ヨカッタみたいです。

私達も、それに合わせて、訳わからん踊りを!

ジャスは少し、フラ踊れますが・・・
私は見るだけでございます。スミマセン~~~。

投稿: ジャスまま | 2011年7月21日 (木) 17時27分

Mkoさんへ

こちらこそ!
ほんとぉ~~~~に、楽しかったね♪
4時間以上いたのにあっと言う間でした!

レオ・・いいなぁ。
又、いじらせてね!

業務連絡。
写真は後ほど送りますよぉ~。

投稿: ジャスまま | 2011年7月21日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっとっと。 | トップページ | 本場ハワイから、アロハシャツの着こなし方! »