« ラハイナヌーン2011 | トップページ | 残暑ではなく、猛暑お見舞い申し上げます。 »

ビショップミュージアム

Photo


今回、ビショップミュージアムの取材が土曜日で、一緒に親子取材に同行したジャスミン。

見たかったんだって、shine恐竜展。shine

Photo_2


入り口に恐竜がいたのは遠くから見えてたんだけど、近くで見るとあまりにリアルなのでビックリ!

そのうえ、impact動いたッ impactギャ~~~~sign03

Photo_3

impactジャス! 
 


 ママがrestaurant食べられている間に逃げろ!dash

「ママ、電気で動いてるよ~!」sweat01 そ・・・っか。

電気仕掛けで動いているとわかっていても、へっぴり腰。

Photo_4


この2体の恐竜だけで15分以上見ていた。

もちろん、館内もたくさんの恐竜がいたし、平日だと空いているので日本の恐竜展と比べれば穴場。

Photo_5


並んだ子供達、真剣でかわいい。

Photo_6


羽毛の生えた恐竜。
世界でもめずらしいとか・・・やっぱり動くので怖い!

半年近くやっていた恐竜展も9月5日まで。お早めに~。

もちろん、ハワイアンホールで、ハワイの歴史もお勉強。

Photo_7

私より娘の方が真剣でした。

火山の仕組みもお勉強しに行きましょう!

Photo_8

一日、ゆっくり遊べます。
海底から火口まで移動するエレベーターの中で。

Photo_10

日本で前髪だけストレートパーマをかけたジャスミン。

時々だけ。。。。前髪を下ろしています。
普段は、暑くて耐えられないそうです。・・・だろうね。catface

久し振りのビショップミュージアム、親子でエンジョイしました。

Photo_11



clipビショップミュージアム

パーキングに咲いていたシャワーツリー。
夏のハワイのいたるところで見る事ができます。

Photo_13

|

« ラハイナヌーン2011 | トップページ | 残暑ではなく、猛暑お見舞い申し上げます。 »

ハワイでの楽しみ」カテゴリの記事

コメント

広いスペースに恐竜って、素敵heart04ですね。
ジャスミンちゃんは、中学生になって、大人になったから冷静なんですね<「ママ、電気でうごいてるよ~」>って
きっと、一番怖がっていたのは、ジャスママさんですねwink
きっと私も、外のはOKでも、室内の暗い中で動いたら………coldsweats01
ジャスミンちゃん、前髪が可愛いですねheart01
オシャレのためには、少々我慢も必要かもしれませんね<でも、私も、かゆくなるので、前髪は下ろしませんが>happy01

投稿: セツコ | 2011年8月11日 (木) 21時11分

セツコさんへ

ジャスミン、中学生でも、ち~っとも冷静じゃござんせん!

文章じゃ、難しいですが・・・書くとこんな感じ。。。

「マァマァァ~~、電気で動いてるよぉ~~~ガタガタ・・・・・・!!ブルブル~~~!!!!!」

やっぱ、ジャスミン、相当の怖がりですから!
腰砕けでしたから!

前髪は、今は・・・「アレ?どこ?」ってな感じで、
見事にしまわれています。
前髪を下ろすと大人っぽく見られるんですが、本人、耐えられないそうです。

投稿: ジャスまま | 2011年8月14日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラハイナヌーン2011 | トップページ | 残暑ではなく、猛暑お見舞い申し上げます。 »