« カハラにくるくる寿司 | トップページ | マノア・ヘリテージセンター »

アイランド・スリッパー

Photo


ハワイの老舗スリッパ屋さん、「アイランド・スリッパー」

1946年創業、日系人の手によって始まった。
素材がよく履きやすい。
これは、オーナーが変わっても変わらないこの店のモットー。

オーナーのジョンさん。

Photo_2

ワードウェアハウスのこの場所は、アイランド・スリッパーの最初の工場があった場所が近いそうです。
原点をいつも忘れずにいるそうです。

店内では工場の作業の様子をビデオで流しています。

Photo_3

ハワイの人は、ゴムぞおりの事をスリッパーと言います。

足にしっくり、そしてフカっとする感覚が、疲れない秘訣。
そして、最高の皮と技術で、ローカルのフアンも多いんですよ。

Photo_4


種類の多い男性用スリッパー。

まるで下駄の鼻緒のような女性用のスリッパー。
気持ちよさそう。

Photo_6


このお店の商品棚など、昔の工場の名残をいたるところに残しています。
よく見ると、古い~ものが目に付きます。

夏の休日、こんなサンダルで過ごせば、心地よく涼しく過ごせますね。

ジョンさんの足ももちろん、スリッパー。

Photo_7

clipアイランド・スリッパー

|

« カハラにくるくる寿司 | トップページ | マノア・ヘリテージセンター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりスリッパ、届かないsweat01
私のクジ運も尽きてしまったようで・・・sweat02

ワードウェアハウス、覗いてみますeye
昌美さん割引なんて、あるかしら(笑)

投稿: アラかん | 2011年8月 2日 (火) 14時10分

そうそう・・・ここ。。
新しくなって・・とても気持ちい^^

ここのサンダル。。とってもいい^^
私は・・・あの柄。。

履き心地が良くて・・足に優しい~☆

  これ・・本当にお勧めです!!
    

投稿: Mko | 2011年8月 3日 (水) 15時04分

アラかんさんへ

届きませんかぁ~~!

今回のサンダル、サイズでっかいから、
アラかんさんには、大きすぎると思いますよぉ!
確か24・5だもん。

私割引、あるといいですよねぇ!
でも、残念ながら・・・私も定価で購入しました!sweat01

投稿: ジャスまま | 2011年8月 5日 (金) 12時50分

Mkoさんへ

このお店、覗くと楽しいよねぇ!
でも、Mkoさんや私っぽくはないかも~~!
男の人には絶対お勧め!

Mkoさん、持ってるの?

投稿: ジャスまま | 2011年8月 5日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カハラにくるくる寿司 | トップページ | マノア・ヘリテージセンター »