« やっぱ、ソックリ☆ | トップページ | ジミーバフェット »

ひび割れネイル!!

notes今、ハワイのティーンの間で大流行!!

・・・・らしい・・・・・。shine

Photo


impactひび割れネイルimpact   

普通に白を塗ってから、黒のCRACKLE NAILを塗る。
すると・・黒が勝手にひび割れて下の白が見えるしくみ。

私の足の爪とジャスミンの手。

アラモアナ・ショッピングセンターのCLAIREで一本7ドルで発売中。
シアーズ側、海側3階。

他にピンクとか、売ってました。

ジャスミンの中学校のLちゃんに教えてもらったのよ~!
Lちゃん、さっそく買いに行ったよ!

あんがとね~!

|

« やっぱ、ソックリ☆ | トップページ | ジミーバフェット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ネイルが 剥がれた・・ のではないんですね。

こんな ネイルが あるのも

おばさんは 知りませんでした。

投稿: ゆみこ | 2011年9月13日 (火) 15時43分

ひび割れネイル!!かわいい~&おもしろい~
今度試してみたいかも~~^^

昌美さんもティ―ンですね^^
私もハワイのティ―ンになりたいなぁ~~!?うふふ

投稿: みいみ | 2011年9月13日 (火) 16時52分

スゴくいいカンジにひび割れてますねん!
hot topicってムスメがイナイと間違いなく入らないようなコスプレショップ
みたいな所でも見つけて来たムスメ。。試しに足にやってみましたが、
なんか、、これでヨイの?というカンジですー。
色がイマイチかモーー(メタリックシルバーのような、、下地が紺で。)

黒のひび割れ!イイですねん!

投稿: moko | 2011年9月13日 (火) 17時25分

ゆみこさんへ

うまく塗ればきれいにできますが、下手に塗ると・・・
剥がれたネイルの出来上がり。

昨日は、また、他の店で紫とか青を売っていました。
ジャスミンがいなかったら、私も気づかず過ごしていたことでしょう・・・。coldsweats01

投稿: ジャスまま | 2011年9月15日 (木) 02時26分

みいみさんへ

ハワイのティーンもいいけど、
私は、日本での・・「十代」忘れられないわ~。ふふふ・・・。

ハワイでは、ピアスや毛染め、ナイルは小学生から当たり前で、つまんないかも。

遊ぶ場所もないしね。

投稿: ジャスまま | 2011年9月15日 (木) 02時29分

mokoさんへ

知ってますよ~!
あの怪しいお店でしょ?
うちも良く入るけど、お店の奥は結構きわどい物売ってるよね!

あれは、子供には見せられないって!

黒のひび割れだと・・・他の色より・・・・
ちょっとだけ、シックと言うか・・アニマルっぽいっつうか。
大人に合いそうでしょ?

投稿: ジャスまま | 2011年9月15日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ、ソックリ☆ | トップページ | ジミーバフェット »