« ホノルルも秋の空 | トップページ | 「アウラニ」グランド・オープニングセレモニー »

アウラニ・ディズニーリゾート&スパ

Photo


ディズニー・リゾートがいよいよOPEN!

すでに8月29日からホテルは営業を開始していますが、今回は世界中にお披露目という事で3日間に渡りメディアに公開されました。

上のミッキーは、女の子の洋服を褒めちぎっているところheart04

言葉は話しませんが、身振り手振りで褒められて、
女の子もうれしそうです。

世界で始めてテーマパークが隣接しないディズニーリゾートの誕生です。

私も2日間に渡り取材をしてきました。

Photo_2


入り口ロビーです。
「アウラニ」とはハワイ語で、「大切なメッセージを伝える人」。
ハワイの伝統と文化を伝える場所でもあります。 
建築は全てハワイ風、庭園には火山がそびえ火山を流れる溶岩のようにプールがあります。

Photo_3


今回、世界各国から120社の500人以上のメディアが大集合。

Photo_4


プールの傍でも撮影。

Photo_5


ミッキーともハグheart02

ハワイの日差しの中、この機材の持ち歩きは大変そう・・・。

Photo_6


初日は、アウラニの紹介の朝食があったので、朝からスタンバイ。

Photo_7


アウラニの説明がビデオで入ったITUNESは、ディズニーからのメディア関係者へのプレゼント。
もらえると思っていなかった私は、「あとでどこに返すんですか?」と聞いてしまいました。

使い方が全然わからない私、sweat01
フジテレビの撮影隊のスタッフに日本語にしてもらって教えてもらいました。ありがとうございました~♪
(ちなみにフジは目覚ましサタデー?で10月1日放送だそうです。)

敷地内は広いので、この日は本当によく歩きました。

この方は、私を見つけて小走りで来てくれました。
そしてポーズ!

Photo_8


ハワイですから、もちろん、この方と記念写真。
アメリカ本土からの観光客、こんな男の子たちも子供に返っちゃいます。

Photo_9

無邪気な笑顔で思わず、こちらまで、にんまり。coldsweats01

おトイレも、まるで売店のようです。(間違えちゃったもん!)

Photo_11


リゾート内いたるところにディズニーの魔法がかけられています。

キャストたち(スタッフ)も、とってもフレンドリー。

Photo_12

大柄ですが、すっごくかわいい!
素敵な笑顔に入り口で一番輝いていました。

Photo_14

clip アウラニ・ディズニーリゾート&スパ

絶対、又、娘と出かけましょう!
朝食は、ミッキーたちと会えるので人気。
早めの予約をお勧めします。

*グランド・オープニングセレモニーの様子は次回ご紹介します。
お楽しみに!

*新しいブログに引越しました。そちらもよろしくお願いします。

       ☆ ☆M&Jのハワイ生活☆ ☆

 

|

« ホノルルも秋の空 | トップページ | 「アウラニ」グランド・オープニングセレモニー »

ハワイでの楽しみ」カテゴリの記事

コメント

ふふふふふ・・・・・・・・・
むむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・
へへへへへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスの頃に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここに泊まりますannoy ぼちっと、つい指が動いちまった。

投稿: アラかん | 2011年9月27日 (火) 12時06分

アラかんさんへ

え’’’’~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

コメント、早ッッ!!!!

それに・・・・・・うっそぉ~~!
すっごぉーーーーーい!
毅郎さんも高い!って言ってたのに~~!

私も泊まりたい~、お邪魔したい~!
けど、うちら・・・日本でした。

楽しんでください!!

投稿: ジャスまま | 2011年9月27日 (火) 12時13分

!ニュースで見ました。
テレビの画像を見て、ジャスままさんを探してしまった(*´v゚*)ゞデヘヘ

ニュースじゃよく分からなかったけど、テーマパークは入ってないのね。
どんなホテルなんだろ。。。。。
滞在中、外に出たくない気がする。

なんと!アラかんさん、泊まるのぉ~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

羨ましすぎて・・・・・・チックショーーーーだわ(笑

投稿: miki | 2011年9月27日 (火) 18時44分

これですか~o(*^▽^*)o
ミッキーとミニーがハワイで結婚式って、日本のニュースで見かけましたheart04
ジャスママさん、いいな~happy02
朝食は美味しかったですか?
是非、次回はジャスミンちゃんと一緒にねwink

投稿: セツコ | 2011年9月27日 (火) 21時05分

mikiさんへ

あれ?テレビ映ってませんでした?
あの豚のキャラクター(名前忘れた。。)は私!!!

っつうか、そんなキャラクター、いなかったから!

海外のメディアでは写っているかもしれませんが、
日本のメディアは少なく目立つので(私にはすぐわかる!)
撮影中は近づきませんでした。
やっぱ、夢を壊しちゃ悪いもんねぇ。

投稿: ジャスまま | 2011年9月28日 (水) 05時07分

セツコさんへ

今回は、一人だけしかパスをいただけなかったので、
結構、「お一人様」の苦手な私には寂しかったんですぅ。

でも、ミッキーやミニー、そして何と言ってもここのキャストメンバー(従業員)が素晴らしい!
本当に、夢の世界に居るようでした。

日本のディズニーランド、しばらく行っていないから、
この冬・・・行こうかな。(リゾートに泊まって2日間通いたい!)

投稿: ジャスまま | 2011年9月28日 (水) 05時10分


TBS代表で・・
    お疲れ様でした・・・・。。

いつも関心しています。。

もう月曜日のラジオで日本へ発信済みでしょ?
どこよりも早く・・・
  さすが・・・・・ジャスままさんですね・・

    これはやっぱり、報道魂ですね!

    わかりやすいブログ。。
         早速UPも、ありがとう~!
  

投稿: Mko | 2011年9月28日 (水) 21時09分

Mkoさんへ

報道魂・・・・。
そんなだいそれたもんじゃ、あ~りませんが。。。
だって、ディズニーですものheart01

取材しながらも充分楽しませていただきました。

ねぇ、今度、お互い子連れで一緒に行こう!

投稿: ジャスまま | 2011年10月 1日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホノルルも秋の空 | トップページ | 「アウラニ」グランド・オープニングセレモニー »