« アウラニ・ディズニーリゾート&スパ | トップページ | アラモアナ・ファーマーズマーケット »

「アウラニ」グランド・オープニングセレモニー

Photo

shineアウラニ・ディズニーリゾート&スパshine

グランド・オープニングセレモニーに出かけてきました。
グランド・オープニングセレモニーは、9月22日、午後7時から10時までした。

そう、夜の取材でジャスミンを友人に預けたあの晩のお話です。

上の写真は、セレモニーの後、プールサイドからロビー方面を撮りました。
夢のような時間を振り返りたいと思います。

夕方6時半過ぎ、オープニングセレモニーはビーチで行われるので、メディアと招待客およそ600人以上が砂浜へ集まり始めました。

Photo_2


普通、ハワイでビーチのイベントと言うと、ビーチをバックにとか、
ビーチを横に見て・・と言うものが多いんですが、今回はビーチは主役ではありません。

ホテルの建物がステージの後ろに並び、ホテルをビーチから見上げる形のステージが出来上がっていました。

Photo_3


メディア関連の方と話をしていて、気が付いたら随分後方に立っていました。sweat02
今回は、このグランド・オープニングセレモニーが中心のレポートではなかったので、後方からの写真で我慢する事に。coldsweats01

後ろにはカメラ台も設置されていて、世界各国のメディアのテレビカメラがズラリ!movie

ステージでは、フラのステージから。
ケアリィ・レイシェルも登場。heart04
鳥肌物です。(ただし、カメラの撮影うまくいかず。crying

Photo_5


ホテルの建物は照明の色で幻想的。
ディズニーのマジックはこんなところにも・・・さすがです。

もちろん、ミッキーとミニーも登場。

Photo_4

「星に願いを」がハワイ語で歌われた時には、ジーンと来て涙が出そうになりました。

Photo_6
(この中でケアリィを見つけられたあなたは相当のハワイ通!)

この後、プールサイドで飲み放題、食べ放題(マツタケまであった!)のパーティ!
私は、メディア関連の人と話しこんでいてマツタケ食べ損ねましたが、楽しい時間が過ごせました。

パーティ会場を出たのは10時半過ぎ。
24時間オープンのメディアセンターで、たっぷりのコーヒーをお持ち帰りにして、帰りのnight夜の一時間のドライブを楽しみました。
いつも子連れの私には、ミラクルな体験!

ディズニーは、大人にも魔法をかけちゃうんだよね。
やさしい笑顔になっちゃうよね。

でも、本当はあのセレモニー、ジャスミンに見せてあげたかったな。

来週、秋休み。(そう、そんなものがあるんです!)
ジャスミン!アウラニに朝食でも食べに行く?

clipアウラニ・ディズニーリゾート&スパ

*全ての写真はクリックすると拡大できます~♪





|

« アウラニ・ディズニーリゾート&スパ | トップページ | アラモアナ・ファーマーズマーケット »

ハワイでの楽しみ」カテゴリの記事

コメント

「星に願いを」のハワイバージョン?ハワイアンふう?
なメロディが流れたので(日本のTVニュースで)、
わぁっ!と喜んだのもつかの間、ワンフレーズだけで
次の画面に移りましたsweat01
ジャスままさん、この場にいられたなんて!
仕事しててよかったぁ~!って思いました???

最近のニュースやワイドショー、ディズニーホテルをたくさん
紹介してくれてます。

イヒヒ・ウフフshine

投稿: アラかん | 2011年10月 1日 (土) 22時22分

建物に 色をあてて 真ん中のは 虹?
ワオ~~!!
凄いですね。
泊まってみたい、キャラクターと食事したい。
ハワイの ミッキーに 会いたい!

投稿: ゆみこ | 2011年10月 5日 (水) 10時53分

アラかんさんへ

星に願いを!は感動でした。
ケアリィも素敵だったし・・・。
この仕事をしていると、今までさまざまな経験をさせてもらいましたよ。
なんせ、四半世紀、これで食べさせてもらっっちゃってます。

テレビもいいけど・・・・・私は、根っからのラジオ人間だな。

投稿: ジャスまま | 2011年10月 6日 (木) 03時42分

ゆみこさんへ

ハワイのミッキー、アロハシャツ着てるのよねぇ。
朝食だけ、食べに来てミッキーに会うと言う手もアリ!

日本にはディズニーランドがあるから。いいなぁ。
今回、本当にちゃんと又めぐりたくなりました。
・・・真冬のディズニーランド。

寒そう・・・。

投稿: ジャスまま | 2011年10月 6日 (木) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アウラニ・ディズニーリゾート&スパ | トップページ | アラモアナ・ファーマーズマーケット »