« 6th Annual Duke's Ukes Contest ! | トップページ | ウクレレでギネスに挑戦! »

ゴージャスなワイキキ・クルーズ

Photo


先日、天国の海のツアーでお世話になったAKIKOさんから連絡をいただいて親子でゴージャスなクルージングを楽しんできました。

Photo_2


ワードに近いケワロ湾から出航する「スパルタン・クィーン号」

豪華なクルーザーを貸しきってのツアーとなるそうです。
この日は、お披露目でした。
「ジャスミンも連れてきてください!」とのお言葉に甘えて、親子で参加。
夢のような時間だった。

Photo_3


船がワイキキ沖に出るとまもなくサンセット。

Photo_4


週末の海、ヨットやカヌーがたくさん海に出ていてきれい。
ダイアモンドヘッドもピンクに染まっていました。

Photo_5


そしてお楽しみのディナー・タイム。

400_image068


シャンパンと一緒にbar

400_image044

この日のメニューはチャイズ・アイランド・ビストロから。

ジャスミンもリラックス。

Photo_6


リラックスし過ぎcoldsweats01

Photo_8


日が沈むと、マジックアイランドをバックにカヌーが帰ってきます。

Photo_9


プリンスホテルの建物に夕闇が映っていました。

Photo_10


ヨットハーバーに停泊中のヨット、乗り切れないほどの人がビール片手に待っているのは・・・・。

Photo_11


ヒルトンに上がる花火でした。
海から見る花火は初めてでしたが、波間に移る花火がとってもきれい。

Photo_12


ワイキキ沖から帰る途中、娘はネットの上で又リラックス。
海の青さが船からの明かりで見えています。

S_091

キャプテン・ブルースとAKIKOさんと一緒に。

『キャプテン・ブルースdiamond

  shineワイキキサンセットクルーズ』

料金:$2,950(12名までの貸切)
料金に含まれるもの:
ワイキキエリアホテル送迎、クルーズ、軽食、ソフトドリンク、アルコール。

お問い合わせ先:
キャプテン・ブルース 天国の海
Pinpoint Marketing, LLC
2250 Kalakaua Ave., Suite 404-3
Honolulu, HI 96815
808-922-2344

*サンセット・クルーズのほか、サンライズ・ドルフィン・ワッチング、ブライダルパーティ、アフタヌーン・クルーズ、散骨セレモニー、バースデーパーティ、ミーティングなどにもアレンジ可能。


新しく、最高にゴージャスなクルーザーで、セレブ気分満喫。

金曜の夜なら、花火も見られます。

|

« 6th Annual Duke's Ukes Contest ! | トップページ | ウクレレでギネスに挑戦! »

ハワイでの楽しみ」カテゴリの記事

コメント

わ~素敵!!サンセットが凄く綺麗ですね。
ジャスミンちゃんの笑顔も素敵!
ジャスままさんのブログを見てると本当にハワイに行きたくなる。

そんな気にさせられてしまい、来月ハワイに行くことにしましたぁ~
是非、サンセットクルーズとかに参加してみたいわ~
天国の海ツアーは終わってしまって残念です。

投稿: きゃな | 2011年10月25日 (火) 23時35分

あーーーー憧れのサンセットクルーズ。。。。
景色が凄すぎるぅ~~~~~( ^ω^)おっおっおっ

お値段も豪華ですね。
思わず計算してしまいましたbleah
送迎や軽食・・・・アルコールまで付いてるんですね~
12名参加として・・・・一人2万円くらい?
高いけど、この景色には問題なく支払える気がします。
気がするだけかもぉ~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)アイヤァ~
12名、なんとしてでも集めなきゃ(笑

ジャスミンちゃん、ますますべっぴんさんになりましたねheart04

投稿: miki | 2011年10月26日 (水) 09時34分

わぁ~いいな いいなヽ(´▽`)/

貸切サンセットクルーズって 今まで ありそうで なかった?

クルーズに行く人 この指 と~ま~れ!! と
誘ってくれたら 行く!行く!

(休みがとれて ハワイにいけたらの話しですが・・)(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆみこ | 2011年10月26日 (水) 13時29分

きゃなさんへ

来月、ハワイ!
APEC(11/7~13)は、終了後?
楽しんでください♪

天国の海、キャプテンブルースのは、まだやっていますよ!
大人気で早めの予約が必要だそうです。
この記事の一行目の天国の海ツアーをクリックしてくれたら、リンクしてありますので飛べます。
見てね~。

投稿: ジャスまま | 2011年10月27日 (木) 17時27分

mikiさんへ

カメラマンが撮った写真は食べ物のみ。
素人でオート撮影のみの私でさえ、きれいに撮れるワイキキのサンセット!

本当にゴージャスなクルーザーなので、セレブな気分!
お値段はお高めですが、人数さえ集まれば・・・最高なのよ。
やっぱ、プライベート気分が楽しめるもんねぇ。

ジャスミン???
あの顔!
おちゃらけ・調子に乗りすぎて・・・・
少し、船酔いしてました!ケッケッケ!!

投稿: ジャスまま | 2011年10月27日 (木) 17時33分

ゆみこさんへ

そう、貸切がポイント!


結婚式のパーティなんてちょーどいいでしょ?
家族や友人だけでのクルーズ。
私も・・・いつか・・・・。むふふふ~。

・・・・・・・・。

散骨で・・・使おっかな。sweat02

投稿: ジャスまま | 2011年10月27日 (木) 17時35分

ジャスままさん、ブログの記事には関係ない事をお聞きしますが良いですか?今月ハワイに行く事にしましたが、もちろんAPECの後です。が、日本22日出発の3泊5日の予定、貴重な3日間にアメリカのThanksGivingDayが。。。やはりこの日はほとんどのSHOP等はお休みになるんですよね???観光客には厳しい感じbearing
大きなイベントはあるのですか?
記事に関係ない事をコメントしてすいません。coldsweats01

投稿: きゃな | 2011年11月 1日 (火) 08時55分

きゃなさんへ

なんでも聞いてくれていいですよ、きゃなさん。

サンクスギビング、今年は11月24日(木)。
ほとんどのモールはお休みですが、ワイキキでは開いているお店も多いと思いますよ。
WAL-MARTとかも、多分開いています。
早めに閉店するかもしれませんが・・・。

金曜日の朝に帰るんですか?
金曜日はブラックフライデーと言って、アラモアナもワイケレも一年で一番大きなセールをやります。
感謝祭翌日のセールは毎年ニュースになっているほどです。

ワイケレは木曜深夜12時オープンだと思う。
アラモアナは金曜朝5時からだったと思う。
思う・・ばかりでごめんね。これは去年までの時間。
今年はまだ確認していません。

また、なにかありましたら、お知らせしますね~♪

投稿: ジャスまま | 2011年11月 1日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6th Annual Duke's Ukes Contest ! | トップページ | ウクレレでギネスに挑戦! »