« カフク・ファーム(KAHUKU FARMS) | トップページ | 6th Annual Duke's Ukes Contest ! »

マジックアイランドでカーニバル♪

Photo


毎朝のウォーキング、ちゃんと続いていますよ。
アラモアナ・ビーチパーク。
4年目を迎えた。

娘が中学校に入り送り迎えがなくなり、気が付くと家にこもりっきり、パソコンの前に座りっぱなしっていう事も多いので、朝のこの時間は大切な時間。

10月はウェディングシーズン、朝、ウェディング姿で撮影するカップルが毎日のようにいる。
そういえば、日本のタレントさんも先日ハワイで結婚しましたね。

今朝は、マジックアイランドの芝生の上に楽しそうなものが。

Photo_2


今日の夕方から(ハワイ時間の金曜)日曜にかけて、カーニバルが行われる。
家族連れやティーンのデートで混みあうんだ。
深夜までやっているからね。


この観覧車、小さいけど早く回るんだよね。
それに暗くなるといっせいにshineキラキラのライトが灯り、
その明かりがうちからも見えちゃう! flair eye

今晩、静かに原稿を書き上げたいと思っている私の横で、
何回唱えるだろう・・あの娘。

「ママぁ~~、連れてって~~~~!note

 

clipマジックアイランド・カーニバル2011

|

« カフク・ファーム(KAHUKU FARMS) | トップページ | 6th Annual Duke's Ukes Contest ! »

ハワイでの楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフク・ファーム(KAHUKU FARMS) | トップページ | 6th Annual Duke's Ukes Contest ! »