« 「アウラニ」グランド・オープニングセレモニー | トップページ | カフク・ファーム(KAHUKU FARMS) »

アラモアナ・ファーマーズマーケット

Amfmlogo_400


9月から始まっていますよ。
毎週土曜日、朝9時から~午後1時まで。

開催初日に親子で出かけてきました。

Photo


KCCの朝市は大好きなんだけど、あの混み方!
パーキングを探すだけで疲れてしまうので、最近は本当に行かなくなってしまいました。

アラモアナショッピングセンターは、うちからも近いし、駐車場での開催なので、車を止めるところはいっぱい。

さぁ、いよいよスタート。

ハワイの祈祷師によるブレッシングです。

Photo_2


若者のふんどし姿にちょっとドキドキ。heart02
ハワイ語のチャント(祈り)も素敵でした。

Photo_3


よく見ると、父の会社の人にソックリな人いたなぁ。

ホノルル市長も訪れてテープカットならぬ、リーフカット。

Photo_4

初日と会って大変な混み方でした。
聞いたところによると、今はだいぶ落ち着いてきているらしい。


Photo_5


あちこちで試食が配られていたりするのはKCCと同じ、食べると買いたくなっちゃう!

Photo_6


しょっぱ甘いポップコーンは、親子で大好物。
大きい袋、6ドル!お買い上げ~。

Photo_7


ちょっと大き過ぎcoldsweats01

ここでは、取材でお邪魔した懐かしい顔にたくさん会えました。

Photo_8


シーアスパラガスのウェンハオさん。
カフクの農場にもお邪魔しました。
手に持っているシーアスパラ入りいなり寿司、ジャスミンの大好物です。

Photo_9


オアフ産バターのモニークさん(中央)。
ワイアナエの牧場で乳搾りもさせていただきました。

他にあの「オノポップス」のジョシュアさんも。(写真忘れました!)

そして、パシフィクールのジンジャエールやグリーントマトのお店などKCCで人気のお店も出ていました。
近くて便利になったので、ちょくちょく親子で出かけますよ~!


clipアラモアナ・ファーマーズマーケット

アラモアナショッピングセンターの西より、シアーズ側。
毎週土曜日、朝9時~午後1時

*駐車場の上なので、結構日差しが強いです。早い時間がお勧め。

|

« 「アウラニ」グランド・オープニングセレモニー | トップページ | カフク・ファーム(KAHUKU FARMS) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。以前羽田で到着、出発の時に担当させて頂いた者です*

すごいアメリカンサイズ!思わず笑っちゃいました(笑)
休みが取れたので明日(土曜日朝着)ハワイに出発します☆ミ
1時までなんですね〜間に合えば行きたいです。

投稿: まき | 2011年10月 7日 (金) 19時59分

まきさんへ

わぁ~~!! 本当にお久し振りです!
前回、羽田だったんですが、お会いできませんでした~。

今頃、飛行機に乗り込むところ?
日本時間は夜8時。
羽田だったらまだですね。

明日、アラモアナの朝市、行けない~!
10時から取材が入っています!
会いたかったですねぇ。

次は12月帰国予定、羽田でキャンセル待ち。
会えるかな?

投稿: ジャスまま | 2011年10月 8日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アウラニ」グランド・オープニングセレモニー | トップページ | カフク・ファーム(KAHUKU FARMS) »