« ミシェル・オバマさんの農場訪問 | トップページ | ブラックフライデー2011 »

DOWN to EARTH(ダウン・トゥ・アース)

Photo


ミシェル・オバマ夫人の農場訪問の取材を終え、朝4時おきでバナナ1本しか食べていなかった私が飛び込んだのは、カポレイに新しく出来たダウン・トゥ・アース

この時間で午後2時ごろ。
お腹と背中が引っ付くかと思った。(イヤ、ない!ない!)
一人ご飯がダメな私ですが、車の中で食べてもいいと思ってデリに直行。

ここは、ベジタリアン・メニューなので、ラザニアと言ってもお肉は使われていないんだけど、お腹が空いていたのを差し引いても相当の絶品でした。
デリを見ちゃった私は、もう我慢ができなくて、店内で食べましたよ。

Photo_2


ここなら、空いていて一人でも大丈夫。
新しい店内きれいに詰まれた野菜などを眺めながら、本当はがっつきたいのを我慢して、今日の農場訪問のプレスリリースを読み返しながらのランチ。

これなら、又出来そう、私の一人ご飯。

clipダウン・トゥ・アース

Kapolei_3

4460 Kapolei Parkway, Suite 320
Kapolei, HI 96707

Phone: 808-675-2300



|

« ミシェル・オバマさんの農場訪問 | トップページ | ブラックフライデー2011 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も、一人ご飯ダメ派なんです。。。
でもでも、そんな私は、ハワイでなら一人ご飯してみたいです。
なんか、空の色が違うし、いい感じですから。

だけど、まず一人ご飯なさそ~我が家いつもゾロゾロ集団です。。。

朝のウオーキングのときに帰り際の一人コーヒーくらいです^^

それにしても美味しそう~食べてみたい^^
また、美味しい情報お願いします。

投稿: みいみ | 2011年11月29日 (火) 11時33分

1人旅も するので
1人ご飯 どこでも 大丈夫です。
だけれど  いろいろ食べたいのに 1種類で
お腹がいっぱいになってしまう・・のがねぇ~

投稿: ゆみこ | 2011年11月29日 (火) 13時46分

ジャスママさん、寂しがり屋さんなんですねwink
私は毎日、学食で一人ご飯です。
たまに誰かと合流することもあるけど、なかなか時間があわないんですよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ジャスママさんは来月日本にお帰りになるんですよねheart04
ないとは思うけど、一人ご飯になりそうでしたら、呼んでくださいませ。大喜びで、ご一緒させていただきますねsmile
よろしければ学食をご案内しますよbleah

投稿: セツコ | 2011年11月29日 (火) 20時42分

みいみさんへ

家族でワイワイ!が一番楽しい食事の仕方。
ふだんハワイでは二人っきりの食事なので、日本に帰ると大勢で食べるので、つい食べすぎます。

日本の食事がおいしいのもありますけどね。

みいみさんもウォーキングですか。
朝のウォーキング、お互い頑張りましょうね。

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月 1日 (木) 16時13分

ゆみこさんへ

あ~~~~、憧れのひとり旅。
なんか、とってもキュンheart02とくるなぁ、一人旅。

一人での移動(アメリカでもどこでも)は平気ですが、ホテルは一人・・・・嫌です~。
昔は、取材旅行でディレクターと一緒にあちこち行きましたが、
男性ディレクターじゃ部屋は一緒なわけないし!
電気、あちこちつけっぱなしで寝ました。

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月 1日 (木) 16時16分

セツコさんへ

TBSの社食なら私も平気かも~~。
でも、やっぱダメかな。

セツコさん!その通り!
あともう少し、日本に帰ります!
ですから!!!
今、めっちゃ、忙しいです。でも!日本で楽しむために頑張る!

・・・・・・・寒いでしょ?日本・・・・???・
やっぱ・・ね。

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月 1日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシェル・オバマさんの農場訪問 | トップページ | ブラックフライデー2011 »