« ホノルルマラソン無事終了・・でも。 | トップページ | あけましておめでとう! »

2階建てバスで巡るホノルル・シティライト

Photo


ホノルルのダウンタウンがイルミネーションで埋め尽くされるこの季節。
今年はこのバスで巡っちゃおう!

グレイライン「アロハバス」で行く bus

shineホノルル・ホリデーライツ・ツアーshineshine

2階の席に座れば・・・・。

Photo_2


この通り、何も邪魔をする物がありません。
ここだけの話、初めは親子で張り切って一番前に座ったんですが、かえって前のガラスが邪魔。

一番・後ろ!これが最高なのです!!!

この日はまだツアー開始二日目、一番最初の便に乗り込んだので、ガラガラ。
まだ薄暗いっていう感じですが、たそがれ時もいい!

写真も撮りやすいしね。

Photo_3


写真を撮るのも邪魔な柱もなく、木々に付けられた電飾には手が届きそうでした。

一旦ホノルル市庁舎で降りて、見学。

Photo_4


クリスマス・ツリーの前ではたくさんの家族連れが写真を撮っていました。

シンデレラの馬車のようなのが走っていたり、トロリーもたくさん来ていました。
これから、もっと混んであのあたり大渋滞になるんでしょうね。

一時間ほど市庁舎で過ごした帰りのアロハバスは、ほとんど満席。
早い時間がお勧めです。

このツアーは12月30日まで行われています。

clipアロハバス・ホノルル・ホリデーライツ・ツアー

Photo_5

さて、みなさ~ん♪

私達親子、今頃日本へ向かう機内です。
深夜に羽田に到着します。

しばらくブログをお休みします。
でも、TBSから更新するかもしれませんが。

今年、いろいろな事がありました。
一番大きなことは・・・ジャスミンが小学校を卒業し、中学生になったことかなぁ。
いろいろな出来事を皆さんとシェアできて、私も幸せです。
いつも応援、励まし、ありがとうございます。

まだまだ、親子の珍道中続きますので、来年もよろしくお願いします。

どうぞ、いいお年をお迎えくださいね♪

shineHope you have a wonderful holiday

              and a Happy New Year !!shine

Masami & Jasmine  ★ 小松昌美 ★

|

« ホノルルマラソン無事終了・・でも。 | トップページ | あけましておめでとう! »

ハワイでの楽しみ」カテゴリの記事

コメント

今頃は日本ですね。
今年もハワイの情報をありがとうございました。
ステキなクリスマスを☆
そして
2012年が良い年でありますようにhappy01

投稿: yoshiko | 2011年12月14日 (水) 14時39分

昨年5月のナホクではお会いできて嬉しかったです!
今年はハワイへ行けなかったのので
毎週のハワイ情報をとても楽しみにしてました。
寒い日本ですが、どうか楽しんでのんびりとしてくださいね。 
来年は素晴らしい年になりますように☆

投稿: yoshiko | 2011年12月16日 (金) 22時19分

ジャスママさん、もう日本にお帰りになってるんですねhappy01
お帰りなさいheart04
寒いでしょwobbly
この冬は、というか今年は全体に変です。
それでも、皆頑張ってますよね\(;゚∇゚)/
日本で、寒さを満喫してくださいねheart04
ただし、風邪&インフルエンザには気をつkてくださいね<ジャスミンちゃんもねwink

投稿: セツコ | 2011年12月17日 (土) 19時56分

小松さん、アロハです。

来週のスタンバイのメインキャスターは、ニュースデスクの中村さんですね。火曜日のお二人のクロストークを楽しみにしております。

投稿: 青いマスタング | 2011年12月18日 (日) 20時48分


とても美しい!!


羨ましい~。


来年が良い年でありますように。

投稿: satoshi | 2011年12月22日 (木) 00時58分

夜分、大変遅く恐れ入ります。初めまして。森本毅郎さんのスタンバイの小松昌美さんの「ハワイにおいでよ」12月26日放送分で、小松さんセレクトのバッグのプレゼントに応募しました。
小松さんがとても収納力があり、欧州で注目される洗練したデザインのバッグをアツク説明されていて。
是非、実物を見てみたい!と応募、本日、お品物が届きました。当選したこと、こんなに早くに手元にくるとは、ビックリです。
番組にFAXとメールをしました。
どうしても、小松さんにお礼を申し上げたくて、失礼かと思いましたが、こちらに書かせて頂きました。
寒さが本番に向かっています。お身体を大切になさって下さい。小松さんご一家が来年もハッピーでお過ごしなさることを願っております。
仲の良いご家族を見ていると、心が温かくなります。長文でごめんなさい。
本当にありがとうございます。失礼いたします。
東京都町田市
C.Tと申します。

投稿: やみくも | 2011年12月29日 (木) 20時44分

昌美さん ジャスミンちゃん
日本の お正月 満喫できましたか?
そうそう ジャスミンちゃん 
お誕生日 おめでとう!

投稿: ゆみこ | 2012年1月10日 (火) 11時48分

ジャスミンさん、お誕生日おめでとうございます。cake

ラジオで聞いていて、早くお祝いメールしたかったんですけど、今日からしっかり仕事。
それで今ごろになってしまいました。coldsweats01

大人でも何かのサービスがあるというハワイの楽しそうなお祝い。私も遭遇したい~けど4月、、、、しかも私の誕生日はいつも新学期で忙しくて、休みが取れないT.T
でもすごく参考になりました。

ここで質問してもいいのかしら?
今年の「ラハイナヌーン」はいつでしょうか?
今年こそ行きたい、ハワ~イ!

いつもラジオ楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。fuji

投稿: おもおも | 2012年1月10日 (火) 20時46分

yoshikoさんへ

yoshikoさんこそ!いい年が迎えられましたか?
今年もよろしくお願いします~♪

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月11日 (水) 02時55分

yoshikoさんへ

上のyoshikoさんとは同姓同名ですか?
すっごーい!
ちなみにうちの母もヨシコです!ほんと!

本当に、日本は寒かった!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月11日 (水) 02時57分

セツコさんへ

本当に充分、寒さ満喫して来ました!
風邪は引かなかったのが奇跡!
ジャスミンはどんなに厚く布団をかけても蹴飛ばしちゃうので、
夜中にお腹だしで寝ていました!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月11日 (水) 03時00分

青いマスタングさんへ

中村さんとのスタンバイ、無事終了!
年末は毅郎さんも戻り、締めくくる事ができました。

2012年、今年もよろしくお願いします♪

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月11日 (水) 03時02分

satoshi さんへ

ホノルル・シティライツは、本当にきれいです!
何しろ、クリスマスの飾りとは言え、寒くないのが一番うれしい!

是非、実に来てください~。

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月11日 (水) 03時04分

やみくもさんへ

おおぉ!当たりましたか!!!

おめでとうございます~~~~!!!
喜んでいただけて私もすごくうれしいです!

これからも番組共々、ブログも・・・そして私達親子もよろしくお願いします~~~!

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月11日 (水) 03時07分

ゆみこさんへ

お正月!思いっきり堪能してきました。
ジャスミンは、つがれた御とそを一気にクイっと飲み干して、
お代わり!っとほざいていました。
将来、私に似て酒豪になりそうな予感・・・・・。

今日で12歳、お酒はハワイでは21歳から!

今年もよろしくです~♪

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月11日 (水) 03時09分

おもおもさんへ

わざわざ、ジャスミンのお誕生日、ありがとう!
娘もコメント見ています。
大喜び!

さて、ラハイナヌーン、今年は・・・・・・・。

ホノルルの場合、

(5月)May 26 12:28 p.m.

(7月)July 15 12:37 p.m.  だそうです。

ビショップミュージアムのホームページで確認しました。
さぁ、旅行の予定でもたてましょか!


今年もよろしくお願いします♪

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月11日 (水) 03時18分

重要な情報、どうもありがとうございました。
私もいくつか探したのですが、検索が苦手でして、、、。
見つけられませんでした。coldsweats01

よ~し、7/15を目標に据えようと思います。good
自分も家族も元気で仕事がうまくいかないと旅行できないので、ちゃんと旅行できるように祈るばかりです。airplane

本当にどうもありがとうございました。heart02

投稿: おもおも | 2012年1月11日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホノルルマラソン無事終了・・でも。 | トップページ | あけましておめでとう! »