« マラソン参加中♪ | トップページ | ホノルルマラソン無事終了・・でも。 »

39・5度の高熱!

Photo

あ”っちゃ~~~~sign03   

こんな時に・・・・。shock

イヤ!こんな時だからかもしれない。
ジャスミンが高熱を出して寝込んだ。

あの娘、本当に健康そのものなんだけどね。
昨日の夕方から、気持ち悪い・・・食べてないからかも?
(この辺が私にソックリですな。)
っていうので早めの夕食にしたら一口食べた途端・・・・。

ピューッっと・・・・・戻してしまいました
食事中の方、失礼。)

結局、昨晩はソレを繰り返し深夜まで。
昨夜の熱は38度だったんだけど、今朝は39.5度。

さすがのジャスミンもぐったり。
学校行く!と力なく言い続けるのを無視して休みの連絡。
今も、寝ております。静かです。

前回のブログで忙しい!と言って走り続けていた私も、ここでちょっと一休みです。
休んでいる暇はないのですが、ジャスミンをきちんと見てなかったような気がしてちょい、反省。

さっき、来週月曜にはどーしても提出したいと言う科学のボードを、私が中学校まで取りに行ってきました。
オフィスの先生にこちらで言うところの「ストマック・フルー」(お腹の風邪?)らしい・・と言うと、今、すごく流行っているのよ!と言っていました。

あと数日で、ゆっくり治してもらいましょう。
私は、その合間にきちんと仕事をします。


こういうとき、ハワイで一人なんだなぁ。。。と感じる。

大切な友人はいるけど・・家族がいない。
病気の面倒は家族でないと頼めないしね。

上の写真は、大切な友人の一人が、私がAPECの取材中、娘をハイキングに連れ出してくれた時の物。

そこのお姉ちゃんとは同じ中学の2年先輩。
ジャスミンは彼女のすること全て・・羨望のまなざしで見ている。lovely

Photo_3


何を話しているのかな。

Photo_4


お姉ちゃんは、今週末のホノルル・マラソンにお父さんと出場。
ジャスミンもいつか一緒に出たいそうです。
私もなかなか連れて行けない海辺のハイキング、最高の思い出になったようです。
本当にありがとう。

私の友人は、ジャスミンって本当に元気で、マカプウ岬のハイキングも、ばて始めた私達を尻目に、ドンドン元気になっていく感じなのよ!って。

言い当てられましたね。   そう、疲れ知らずです。

早く良くなれ、ジャスミン。

そんな顔、にあわねぇぞッ!



|

« マラソン参加中♪ | トップページ | ホノルルマラソン無事終了・・でも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミイ―ン、早く元気になってねえ。
戻ったらあれとこれと?行かないとですねえ!
無謀なネエサンとその妹。。宜しくです!

ジャスままもお風邪もらわぬようにっっ、追い込みですね、
頑張って下さいー。

お、追い込み最中なのに、、#$%&~=?? すみませえんっっ。

ふぉっふぉっふぉっっ。。

投稿: moko | 2011年12月10日 (土) 18時16分

ジャスミンちゃん、大丈夫ですか?weep
たぶん熱が高いのも、すぐ良くなりますよ。
元が元気な子は、治るのも早いから。(うちの娘がそうでした)
ただ、ジャスママさん、看病疲れが出ると大変ですから、決して無理はしないでくださいねhappy01
帰ってきたら皆に、沢山甘えてくださいね、ジャスママさん(o^-^o)
それまで、もう一息、fightsign03

投稿: セツコ | 2011年12月10日 (土) 20時52分

ジャスミンさん、早く元気になりますように。confident

そんなに熱が高いのに「学校へ行く~」って言ってるんですか?素晴らしいですね。banana
どうやったら学校を休めるかなんて考えていた自分が恥ずかしいです、、、。coldsweats01

早く食事がしっかりできるようになれば、回復も早いはず。
祈っております。apple

火曜日のラジオ楽しみにしてます。japanesetea

投稿: おもおも | 2011年12月11日 (日) 09時58分

mokoさんへ

ありがとう~。
今日は、ジャスミンの熱はだいぶ下がって後もう少しで平熱。

でも、昨日はほんと~~~~~に静かだったのに、
今日は昨日話せなかった分、息つく暇なくしゃべってる。

だからぁ~、ママは今・・・。ま、いっか。
元気になってくれてよかった、ヨカッタ。

又、親子で遊んでね。私もハイキング行くから!

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月11日 (日) 10時10分

セツコさんへ

昨日は相当の高熱だったのでグッタリ。
冷えピタもアイスノンもすぐぬるくなり。

今日は、だいぶ元気。
朝、野菜スープを食べていました。
恐るべき回復力!
元々元気な子は治るのも早い!納得です。

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月11日 (日) 10時13分

おもおもさんへ

学校大好きで・・・私にも信じられません。

でも、多分、日本よりアメリカの方が学校大好きな子多いと思います。
学校でしか友達との交流もない事も多い。
学校以外で友達とあえないもんね。

勉強が好きと言うより、どーもそっちのようです。

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月11日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マラソン参加中♪ | トップページ | ホノルルマラソン無事終了・・でも。 »