« 39・5度の高熱! | トップページ | 2階建てバスで巡るホノルル・シティライト »

ホノルルマラソン無事終了・・でも。

Photo


impactドドドーンsign03 で目覚めた朝の5時。

昨夜はベットに入ったのが1時を回っていたので5時の花火では・・「起きないな。」と思っていたのに。

やっぱ、すごい迫力。

リビングに行き、カメラを構えるも。やっぱ少しピンボケなあたりが、
まだ寝ぼけている証拠。

この花火の下、22,615人のランナーがスタート。run・・。
友人の親子も出場。
無事完走できたかな・・・。

花火をみながら「頑張れよ!Lちゃん!M君!」とつぶやいて、又ベットにもぐりこむ。

ジャスミンの熱は下がり、今日はとっても元気。
ご心配おかけしました。(うるさくなって一安心)

さて、ホノルルマラソンは無事に終了しましたが、私の原稿は一向に終わりません。
マジ、あせってきた。

スーツケースも・・・。
番組のプレゼント用も・・・。

出来るのか私?

やるっきゃない。

明日の朝、花火を打ち上げて・・・走り出すのは私。

ヨーイ・ドン!runドッタ・バッタ・ドタrun

|

« 39・5度の高熱! | トップページ | 2階建てバスで巡るホノルル・シティライト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃん、よかったね~happy02
ジャスママさん、怪我しないように、走ってくださいね~heart04
もうすぐ日本です。FIGHTo(*^▽^*)o

投稿: セツコ | 2011年12月12日 (月) 20時23分

セツコさんへ

ありがとうございます♪

気分は100メートル軽やかに走っていても、
重くて体が前に進まない~~~。

明日中に仕上げ、寒さ対策万全で出発します!

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月13日 (火) 16時16分

応援ありがとございましたっっ!
ふふふ、、何とか無事に完走、、んんっ完歩して
参りました。動きがとてもヘンですがっっ。。

応援のおかげで諦めずにっっ、棄権せずにっっ
やってきましたねえー。(記録はウケましたよねえん)

では、タノシイオイシい旅を!!!
イッテラッシャイです♡

投稿: moko | 2011年12月13日 (火) 19時01分

やっぱり火曜日の習慣がまだ身に付いてなく・・・

今朝は聞き逃してしまったsweat02 ザンネンっ
来週からは時差のない?放送ですね
楽しみに待っています。

気をつけていってらっしゃい&おかえりなさいマセ

投稿: アラかん | 2011年12月13日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 39・5度の高熱! | トップページ | 2階建てバスで巡るホノルル・シティライト »