« ハワイでアートメイク | トップページ | 39・5度の高熱! »

マラソン参加中♪

Photo


あと、約一週間後に迫った日本への一時帰国。
私、マジ!走っています。

タイトルのようにマラソン参加してるわけじゃありませんよ~。
そんな事したら死にますよ~。

気持ちが走ってる。
押されてる・・・焦る・・・落ち着かない・・・そして寝不足。
昨日も夜中の2時に目覚め、5時まで静かなホノルルの夜の町を見下ろし仕事しちゃった。

胃もたれも激しい。

今日は、山盛りのクレソンと挽きたてコーヒーでおうちランチ。

娘が帰ってくるまでに・・・アレしてコレして・・ここ電話・・。

日本に帰る前には毎回そうなんだけど、今年は例年以上な気がするわ。
さぁ、こういうときこそ気を引き締めて、
一つ一つ確実にこなしていかなきゃね。

その代わり、日本滞在の3週間。
TBSの生放送以外、仕事を一切しない。
食べる事(?)だけ、考えてりゃいいのさ。

その為にも!

さぁ、走るぞぉ!!

|

« ハワイでアートメイク | トップページ | 39・5度の高熱! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
もうそんな(帰省)季節なんですね。
ブログを読んでいたら、私まで焦ってきました(笑

3週間の日本滞在、素晴らしい時間になりますようにheart04

投稿: miki | 2011年12月 8日 (木) 10時27分

ジャスママさんheart01ホノルルマラソン激走heart04
って話かと思いましたbleah
あわてない、あわてない(* ̄ー ̄*)
怪我をしたら大変ですからね。
元気に帰国してくださいねhappy01

投稿: セツコ | 2011年12月 8日 (木) 20時47分

mikiさんへ

なんつったって、師走ですからッ!

ホノルルマラソンが近いので、そこらじゅうにランナーもいっぱい。

あんな風に華麗に走ってりゃいいんですが、
髪振り乱して、ドタドタ・・・うろうろ。

あぁ、でも日本が楽しみで・・・顔だけ笑ってる。  キョワイ!

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月 9日 (金) 07時56分

セツコさんへ

今日は名前を忘れてなくてヨカッタです!

ホノルルマラソン・・・又、朝5時のスタートの花火だけ写真を撮って・・・(うるさいので自然に目が覚める)
・・・・・そんで、寝ます。

あ”””~~、あと一週間切った!
大丈夫か・・わたし。

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月 9日 (金) 07時59分

うきうき・ワクワクのときですね!
実はワタシもlovely

airplane機内ではなるべく、息をひそめてじっと、じっと
していてください。
無事故でお帰りくださいね

昌美さん親子がいないハワイは・・・・・・・・
静かだろうなぁ~bleah

投稿: アラかん | 2011年12月 9日 (金) 23時12分

淋しくなります。
アレコレ予定を立てまくって淋しさ
紛らわしときますっっ。
mug!!渡せてなくてごめんごです!

年明けにゼヒ〜〜〜♡

ふふふふふふ。。。

投稿: moko | 2011年12月10日 (土) 03時15分

アラかんさんへ

そう!なんです。
コッチから日本に向かう飛行機の中は疲れきった楽しい時間は終わり!の気持ちがいっぱいのドンヨリムードなので・・・。
これから日本!さぁ!食うぞぉ!!なんて、
笑いが止まらない親子は浮くし・・・。

逆に日本からハワイでは、じじばばと別れ、涙目になった娘としんみりしている親子・・・。
回りではガイドブックを広げ、興奮した子供は走り・・・。
真逆な雰囲気です。はい。

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月10日 (土) 09時41分

mokoさんへ

ほんと、帰国前は忙しく、みんなの顔を見る事もなく飛び立つけど、新年はど~っぷり時間を作って語りましょ。

マグ???
うっふっふっふ~~~~の。。。。フッ!

ヘン! フン! ほほほん!っつう事で。(なんじゃそりゃ!)

投稿: ジャスまま☆ | 2011年12月10日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイでアートメイク | トップページ | 39・5度の高熱! »