« 2階建てバスで巡るホノルル・シティライト | トップページ | ジャスミン・12歳! »

あけましておめでとう!

Photo


今年最初の写真は、八景島シーパラダイスのシロイルカ。
お供え餅になっちゃって・・たまらないな、このかわいさ。

今回の日本での一こま。

このショー、30分くらいなんだけど、めちゃ寒かった!
今年は随分と寒かった気がします。

おととい帰って来たばかりなので、まだ荷物はちらかり、ちょっと時差ぼけですが、娘も学校へ戻り、少しづついつもの生活に戻りつつあります。
昨夜は夜中に目覚め、一瞬自分がどこにいるのかわからなかった!(汗!)
日本ではいつもたくさんの人に囲まれていたので、又、昨日からは親子二人っきりの生活のスタートです。
とは言え、賑やかさは大家族にも負けませんが。

2012年、どんな年になるのでしょう!
穏やかな年でありますように!

今年もよろしくお願いします。

PS: ハワイ時間の今日、ジャスミンは12歳になります。
テネシー州、ナッシュビル生まれだから・・・時差を考えてもやっぱり今日が誕生日ね。
日本で楽しい事たくさんだったので、今日は特別に何もしません。
晩御飯を彼女の食べたい物にしましょーかね。

Photo_2

3_2

|

« 2階建てバスで巡るホノルル・シティライト | トップページ | ジャスミン・12歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
お帰りなさい♪


ジャスミンちゃん、誕生日おめでとう。
12才かぁ~~~~~希望がたくさんの年代ですね!
ゆっくり大人になってね、ジャスミンちゃん。


シーパラダイスのシロイルカ?
メッチャ可愛いです。
楽しい日本だったのね~~~
今年もHawaiiの話題、楽しみにしています。

投稿: miki | 2012年1月11日 (水) 06時47分

あけましておめでとうございます
&ジャスミン、お誕生日おめでとーbirthday

ハワイでは12歳というと何か法律的な変化はありますか?

日本だと…
大人料金を取られる… ? くらいしか思いつきませんsweat02

寒いけれど、いっぱいいっぱい楽しい日本を満喫されたご様子

シロイルカちゃんのお供え餅、誰が考えたんだか…
その脳みその柔らかさ、ほしいゎぁ 笑

昌美さんが留守のハワイ、私がしっかり守っておきましたbleah

投稿: アラかん | 2012年1月11日 (水) 09時23分

mikiさんへ

おめでとうございます~~~♪今年もよろしくです!

八景島のシロイルカ。。。。ノックアウトされました。

笑ってるんです。

うれしそう~~に。

会いに行ってやってください!

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月14日 (土) 20時11分

アラかんさんへ

おめでとうございます~、よろしくお願いします!

そうか、ハワイに来てたんですね。
日本の芸能人と一緒に・・ハワイ入り?

私ハワイには11年住んでいて、年を越したのは1度だけ。
お正月は・・・母のお雑煮が食べたくて・・・。
はっはっは~!

でも。。。寒かったです! 行き倒れそうでした。

投稿: ジャスまま☆ | 2012年1月14日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2階建てバスで巡るホノルル・シティライト | トップページ | ジャスミン・12歳! »