« 休業のお知らせ♪ | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »

日本滞在中

S_168

皆さま、お元気ですか?
大変ご無沙汰をしてしまい、ご心配してくださった方々。申し訳ございませんでした。
私たち親子は、今、日本滞在中。
元気に食べて飲んで、日本をエンジョイしています。

今年は怒涛のように過ぎていきました。
TBSの番組終了後、日本で両親が引越し。
長年住み慣れた東京から、高齢での引越しは大変でした。
上の写真は今の実家のベランダからの景色。

体調を崩したり(更年期?)、まぁ、いろいろとありましたが、
今のところ、無事生きています。

ただ、ブログも書くのに抵抗があって、なかなか書けませんでした。
これからも今までのようには書けないかもしれません。
と言うのも取材でのネタを書いていたときと違い、
完全なプライベート生活の切り売りとなると、なかなか。
いいことも悪いこともあるわけです。

でも、ブログを書きたくてしょうがないときもあったのは確か。

なので。

もう少し、待ってくださいね。

仕事は、今、放送関係ではありません。

S_165


今回も実家の両親の手助けのために帰ってきました。
この素晴らしい景色の場所から、車で5分ほどのところ。
ここで、余生を過ごしてもらいます。(とはいっても老人ホームではありません、嫌がるんです。)
その引越しが年末! 

この寒い中、半そでで作業中。

どーしても、このブログが気になって、新年を迎える前にご挨拶をと思い書いています。

番組終了後も私を待っていてくださってコメントをくれた方々。
コメントはなくても、時々思い出してくれていた方々。
直接「何やってるの?」と叱咤激励の言葉を下さる方々。

本当にありがとう。

そして、2012年、お世話になりました。

2013年もよろしくおねがいします。

小松昌美

S_007
ユージーンの家のベランダからの夕日。

|

« 休業のお知らせ♪ | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~ぁ~~ぁ~~~っ

よかったぁ~、お元気でhappy01
捜索願いでも出そうかと思ってましたよ!笑
昌美さんは変わらなくても、ジャスミンはずいぶんと変わったのではないですか?
子どもが大きくなるのって・・ ほんと早いっ!
特によそんちの子どもはねっ!笑

私だって、、、
アラかんからジャストかんになりつつありますもん^^;

投稿: アラかん | 2012年12月18日 (火) 18時23分

今年は 特別寒い日本ですが帰国ですか?
久しぶりに ブログに訪問でき嬉しいです
どこか 見た事のある風景! もしかしたら 近くにいらっしゃるかも?   又 気が向いたら ブログupして下さい
お体に気をつけ ご家族みなさまに 良い新年が来るようお祈りします。

投稿: buusanです | 2012年12月20日 (木) 22時35分

昌美さん おかえりなさ~いhappy01
xmas HAPPY HOLIDAYS fuji

素敵な 家族 友人が います。
宝物です。

人生 いろいろありますが、
前向きに いきましょう、と
私は そう 思っています。


投稿: ゆみこ | 2012年12月21日 (金) 10時48分

おお!やっと更新してくれましたね。首を長~くして待っていましたよ~。今は日本滞在ですか、「日本滞在」羨ましい響きですね~。余り気負わずに「ホロホロ」で行きましょう。

投稿: guribou | 2012年12月22日 (土) 04時12分

ジャスママさん
おかえりなさいhappy01
先日、コメントしたつもりですが、うまく送信できてなかったのかな?
あまり嬉しくて職場からコメントしちゃったのですbleah

今はお引っ越しでお忙しいのでしょうね。
遠方から手伝いに駆けつけるなんて、なんて優しい娘さんなのでしょうheart04
ジャスミンちゃんも、お手伝いしてるのでしょうね。

ブログは続けてくださるのですね。
嬉しいな~
これからは、ジャスママさんとジャスミンちゃんが元気だって分かれば良いのですから、たとえば「今日は晴れてます」とか「今日は一段と海がきれいです」で、プラス「元気です」だけで結構ですよ。
プライベートは大事にしてくださいね。
特に、ジャスミンちゃんはお年頃ですからね。

なんて言いながら、お二人の笑顔がときどき見られたら嬉しいなって思っています(ごめんなさい)

Merry Xmas!
良いお年をお迎えください。

これからもよろしくお願いいたします。happy01

投稿: セツコ | 2012年12月22日 (土) 10時47分

いつ復活されるかと思い。時々のぞいていました。
ハワイの話など気軽に投稿してください。楽しみにしています。

投稿: pico | 2012年12月22日 (土) 17時21分

ハワイ時代(TBSラジオ時代)はお世話になりました。
ブログUPしてないかな?って時々こちらにきていましたが、日本からブログの更新があって安心しました。
お元気でそうで^^*
年末にご両親のお引越しとのこと。
それはそれは大変ですね。
寒い時期ですし、、、。

インフルエンザなどが流行っているようです。
体調を崩さないようにお過ごしください。
また、日本でのブログUP楽しみにさせてもらいます^^b

投稿: おもおも | 2012年12月23日 (日) 21時05分

いろんなコトが、あったのですね。。。。。

ココに今アップしてくれて、嬉しい気持ちになりました。


ご両親様のことも、色々心配なコトと思います。
ウチは父が先に亡くなり、今は母ひとりですが
健康でいてくれるだけで、十分と考えてます。
ご両親様と、年末年始はゆったりとお過ごし下さいね。

ジャスミンちゃんは、お元気ですか?
北海道のmikiでした。

投稿: miki | 2012年12月29日 (土) 07時45分

年末の御挨拶だけと思って開けたら あらうれしい。
いろいろあるでしょうが、待っています。
<プライベート生活の切り売り> 望んでいませんよ。

今度 この季節にハワイに来たらこの花見て見て、ここのパン屋さんザ・バスに乗って行って見て。とか マーケットの棚に並んでいる物とか、眼にした、事、物、気候などから 少しずつ。
決して無理しないでください。 

開いてみてよかった。良いお年をお迎えくださいませ

投稿: 羊のおばさん | 2012年12月30日 (日) 13時46分

小松昌美様
こんばんは、今日本にいらっしゃるんですね~
お元気にしているのかな?と思っていました。
今年中に小松さんのブログが更新されて安心しました!
海が見えるところは素敵ですね~
家族皆様お身体にお気をつけてください。
よいお年を!!

投稿: さよ | 2012年12月30日 (日) 22時19分

お元気そうで何より

ブログなんてある意味
プライベートの切り売りしているような人もいます。

自分がいいと思う事・モノをだれもが見れるところに
公表するかしないか・・・・

要は、自信がどう感じるか・どう思うかなのだと思うのです。

思うままに、ご自身の思うように
感じように、していただいてそれでいいのです。

気ままに、私もここを覗きにきます。

今は、

よいお年を・・・

投稿: sue | 2012年12月31日 (月) 06時56分

こんばんは!
今日はBSでハワイ番組が4時間もあり釘付けで見てたら昌美さんのことが気になりブログをのぞいたら更新してありうれしくてコメントさせていただきました。
ご家族で楽しいホリディをお過ごしください。

投稿: じゅん | 2013年1月 1日 (火) 23時26分

おかえりなさい~
のんびり待ってたよ!お元気そうで何よりです。
健康で穏やかな年でありますように‥

投稿: ロスティ丁稚どん | 2013年1月 2日 (水) 01時23分

昌美さん 

今年 我が家に 家族が 増えます。
娘が 結婚するんですheart04
孫も 出来るんですhappy01
天国の主人も ビックリしていると思いますsign01
息子と 私で 「姉ちゃんを 宜しく お願いします。」って・
言いました。
旅行を 予約してあるのが ありますが 
行ってきちゃおうかなぁ~っと 思っています。

投稿: ゆみこ | 2013年1月 7日 (月) 12時15分

いやあ~~ お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
どうされてるのかなと、ず~~~~~と心配してました。
たぶん、みなさんも同じだと思いますが。
ブログ 気長に更新して下さい。私も気長に待ってま~~す。
芸能人の中には、平気で2~3か月放置しといて、忘れたころに更新、なんてのもたくさんいますよ~~。
では、良いお年を。

投稿: まさ | 2013年1月10日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休業のお知らせ♪ | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »