« 日本滞在中 | トップページ

ブログ引越しのお知らせ

ブログを引越しすることにしました。

新しい場所で新しい気持ちでスタートします。

年末の挨拶で、たくさんのコメントをいただき、やさしい言葉に涙が出ました。

背中をおしてくれたみなさん、ありがとう!

そして、これからもよろしくお願いします。

小松昌美

新しいブログは ☆こちらから☆

最近、お手伝いさせてもらってる弟のユージーンの楽天ショップ。
こちらも★チェックをよろしくお願いします~。

|

« 日本滞在中 | トップページ

コメント

ジャスママさん
ブログもお引っ越しされたのですね。

早速拝見したのですが、うまくコメントができません。
いろいろ試行錯誤でのたうちまわっているので、しばらくはコメントできそうにありません<残念>

でも、喜んで拝見してます。

投稿: セツコ | 2013年1月29日 (火) 09時56分

セツコさんへ

のた打ち回るほど、大変ですか???
マジですか?
むふふふ・・・・・・!!

ブログの下のコメントをクリックすると記入欄が出てくるのは、ココと同じで、そのあと記入すれば・・・・。

何ででしょう?

しばらくして、又、是非、挑戦してください!
お待ちしてますよ~~~。

投稿: 小松昌美 | 2013年1月29日 (火) 10時17分

ジャスママさん
登録が必要だったようで、新ブログに参加出来ました。

宜しくお願い致します。
(仕事そっちのけで、PCで検索しまくりましたbleah

投稿: セツコ | 2013年1月29日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本滞在中 | トップページ