おすすめサイト

え~と?を連発、ジャスミン!

diamond突然ですが、お知らせです。

ジャスミン、レポーターデビューしちゃいました。

S_001
(これは、卒業式の時の写真、こんな格好でレポートするわけじゃございませんsweat01

と言っても、テレビじゃないのですねぇ。

イマドキの、インターネットテレビ?

ソレも生で出演。
すでにレポート部分は収録済み。

放送日は、
日本時間、
7月16日(土)お昼12時から。

ハワイでは、15日金曜の午後5時から。

こちらのユーストリームで!(そのままクリックすると飛べます)

えーとsweat01・・・を連発し、動くジャスミンを見たいと言う貴重なお方。

是非、見てくださいな。

ちなみに、私は・・・・レポート収録も仕事中で付き合わず、明日の生放送もいけません。

がッ!!

行かなくて正解!
行くと、「ホラ、こーしろ!」
「アレは、こー言え!」
と、うるさくなること間違いなし。

マル投げでディレクターのむつみさんに預けたら、
見事な編集でサマになって見えるから不思議。
(ちょっち、親ばか?レポート部分だけ・・・・ね)

明日の生、怖いわぁ。

えーとを何回?とか、何回噛む?と数えると楽しいかも。

生で見逃しても、その後、ALOHA-TV.COMで何度でも見られると思います。(多分・・)

よろしくお願いします~~♪

| | コメント (9)

ココセレブ♪

私がブログでお世話になっているココログで、

shineココセレブshineに認定されました~♪

ココログでの有名人登録みたいなもので紹介されていますので、
心機一転、頑張ります。

ここのプロフィールの写真が、昨日話したジャスミン撮影のもの。
読売新聞も・・多分、この写真が使われると思います。

これからも、よろしくお願いします~~notes

ココセレブ プロフィールページ  

| | コメント (4)